

あけましておめでとうございます

2014年は就職、Diamond 1昇格と色々ありました。

今は仕事が非常に忙しい時期でなかなかLOLも出来ませんが、

合間を縫ってまたBlogを書けたらなーなんて思っています。


最近Normalでリハビリ始めました。

今年もよろしくお願いします。

最近

どうも、お久しぶりです。

最近はWCSみたりソシャゲしたり仕事したりでLOLはあまりプレイできていません。

今のLOLについて思ってることは
 
 1. レイトゲームキャラが最強

 2. レーン戦どんなにボコろうとあんまり関係ない

~20分までは相手の心をいかに折るか
 20分~はいかにゲームを長引かせ相手がミスするのを待つか

チームがミスしないというのはSoloQでは絶対に無理なので実質pickで勝負の7割は決まっている感覚

これに序盤、中盤、終盤すべて隙がないChampionがいるのが今のLOL。

どうにかなんねーかなー、とか思いながらモンストやってます。

■招待コード
http://static.monster-strike.com/i/?i=901757724&p=3&f=line

結構面白いです。リセマラすれば課金する必要0。1ヶ月ぐらいの時間つぶしとしてはとてもいいと思います。

Rankedで勝つためには

どうすれば考えてみた。半分は自分への戒めとして。



 1. 味方JunglerにあわせたPlayをする。
   →AmumuやWWが味方のときは序盤Pushしない。
    Lv6までは"絶対にしなないこと"が一番の仕事。Farmを多少落とそうとも。

 2. 常に敵Junglerがどこに居るのかを考える。
   →Game makeにつながります。10Kill程度の差ならGame Makeで変わる。
    (1 Dragon ≒ 3 Kill , 1 Baron ≒ 5 Kill+α)

 3. 試合前に相手のChampionに対するカウンタープレイを考える
   →相手がどのSkillを打ったらどうする、など。

 4. いくら味方がFeedしようとも馬鹿にしない。煽らない。
   →試合後そっとReport!僕「あいつクソ、本当にクソ」 味方「お前もうるさいからクソ」

 5. どんなに勝ってても手を抜かない。敵にFeederが居たらそいつを狙う。
   →20分前後で「絶対勝ったわ」と思う試合の10%はひっくり返る。体感で。



たったの1%でも勝率が上がればいいのだけれども。

Diamond 1

ついにやりました。ずっと憧れていたDiamond 1です。
SnapCrab_NoName_2014-8-23_16-25-32_No-00.png

<span
201勝/140敗、勝率は59%での達成です。

SnapCrab_NoName_2014-8-24_22-25-20_No-00.png

8/14からDiamond 1を目指し始め、8/24に達成したので賞味11日ぐらいです。

SnapCrab_NoName_2014-8-24_22-25-41_No-00.png

Caitlynはほぼ使っていないのでほぼ6キャラだけ使ってここまで来ました。

1レーン2キャラできれば何とでもなることを体現できたはず。

Challengerになれば何でも買ってくれるとOP TSメイツが言って下さったのでゆるゆる目指します。

あと1勝で

Diamond 1になります。ついにここまできた。

現在昇格戦☆1-0★

http://www.twitch.tv/sekixd

頑張ります。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
