

もうちょっと!!

SnapCrab_NoName_2014-8-19_23-40-38_No-00.png

あと12LPと2勝で僕の中でのLoLの全クリを迎えます。

もうちょっと!

残業断ってLoLするってぎもぢいいいいいいいいいいい



日本のTop Team(?)の方とマッチングすることが増えてきました。

敵も味方も見違えて上手い。さすがにDiamondの50LP+は無理かなあ。

D2 → D1

SnapCrab_NoName_2014-8-18_21-7-42_No-00.png
定時帰宅から今日は8戦しました。
6勝2敗ぐらいだったと思います。

今日のLuxの戦績は6勝1敗。
ついにLuxのRanked Win Rateが100試合で67%を超えました。

現在Diamond 2 - 48LP。週末までにはDiamond 1、狙います。

Diamond 3


Diamond 3 に昇格しました。

SnapCrab_NoName_2014-8-17_0-5-50_No-00.png

この先は行ったことないレート帯なのでどこまでいけるか分かりませんが頑張ります。



■Diamond 2 ~4 のPlayerに対して思うこと

PSは高い が MAP Controllとか皆無 な人たちが結構居る。

Baron CareせずにBotでADCとCS取り合いして案の定Baron取られたり、

一人で敵陣オーバーラップして囲まれて死んでたり。

逆にMAP Controllがすごく上手いJunglerだけれどもSkillはずしまくったりする人もいます。

Diamond 1 は別格とよく言われていますが、このあたりはまだ「どちらか片方」できれば活躍できるレート帯だと思います。

メイン垢(Sekixd)稼動

SnapCrab_NoName_2014-8-13_12-43-10_No-00.png


サブ垢がDiamondになったのにメイン垢がPlatinumってどうなんだろうか。

お盆休みでDiamondに戻そうとメイン垢でRankedばっかりやっています。

開始時はP3の40LPでしたが、現在P2→P1の昇格戦に入りました。

勝率は短期で見て65%前後。

8割Mid、2割Junglerをやっているのですが、大体の試合において

私がレーンで勝ったら試合は勝つし、レーンで負けたら試合も負ける

ような試合ばっかりです。やっぱり今のLolはMidが大きな部分を担っているなあと思います。



■Platinumは魔境である

SnapCrab_NoName_2014-8-13_11-56-14_No-00.png

お分かりいただけるだろうか・・・P2のRankedでも11分で試合が終わることもあるのです。

Diamond1~3ぐらいまで行かないと魔境は抜けられないんだろうなー



■新しいTear

DiamondとChallengerの間にMaster Tearなるものができるらしい。

Diamondが実質形骸化してることを考えたらすごくいい話。

でも私にはあんまり関係なさそうだ。



週末まで暇なので配信垂れ流しています。

よろしくお願いします。

http://www.twitch.tv/sekixd

サブ垢がDiamondに

お久しぶりです、最近Sekixd垢(メイン)を触らずにSekixb垢(サブ)をやっていました。

diamond1
diamond2

サブ垢がDiamondになりました。

*メイン垢は2ヶ月の放置の末Platinum3まで絶賛落下中です。

Fiddle midはDisengage系が流行っているのとAssasinが多いので辛いです。
最近のおすすめMidはLux!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
