

メンテの日は

やることがなくてつらい

外出した日はたいていいい事がない

大学に行った日は大抵家に戻るとLoLメンテ

SnapCrab_NoName_2013-10-30_20-37-45_No-00.png

http://www.kongregate.com/games/flashrushgames/tech-magic

以前にも紹介した?VeigarのMini game、かなりの高得点だせたので記念に

暇な人は94000を目標にやってみてください




■ぱっちのーと3.13

Game 4 Brokeさんが和訳載せてくれています。毎度の事ながらこの仕事の速さはすごい。

http://game4broke.blogspot.jp/2013/10/patch-313-notes.html

値だけみた感想を個人的にまとめると

□Aatrox
 序盤少しだけ弱くなるけどまだまだ強い、意味わからんぐらいまだ強い

□Ahri
 チャームからTaunt消えてDFGに。性能大幅ナーフで死亡か?

□Corki
 dmg・連発性能が下がる。それでもきっと強い。連発性能下がった分、Jinx・Vayneに撃ち負けそう

□Fizz
 dmg大幅に下がる。けどそれじゃないんだ。この機動力と無敵が問題なんだ。まだ強い。

□Jinx
 序盤大幅に弱くなる。しかし中盤意向の強さは健在。まだ強い。

□Kassadin
 序盤少し強くなり中盤普通で終盤弱くなった。Manaが少し楽に。MR下がった。

□Zed
 機動力少し下がる。けど強さに大きな影響なし。Gankが少ししやすくなった程度。

□Zyra
 CD長くなった。ZyraはMid行けよと言うRiotからのメッセージか。それでも強い。植物踏みつぶしましょう

□J4
 打ち上げ判定決行シビアに。判定が約3/4範囲に(面積ではない)。大分大きい。でも強い。

□Yi
 以前ゴミ

□Thresh
 え?Buff?え・・・?え?

□Leona
 いいぇええええええええええええい、セグウェエエエエエエエイ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイガーのミニゲーム面白いなコレww
普通に102120出たよー:D

No title

wtfffffff
前回やったときはHagurin先輩が6桁出して多様な記憶がうっすらあります
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
