スポンサーサイト


Rankedざんまい17

何回目でしょうか、何度繰り返すのでしょうか

Platinum 3 ⇔ 2 の往復を。

1日平均1~2往復しておりますどうもSekixdです。


MMRは1900前後まで復帰したけれど、なかなかPlatinum 2 - 40LPあたりから上に戻れない

Carryしても何処かのLaneが必ずFeedするという地獄を味わってます

素直に耐えるしかないのか。


ここまで55戦を消化して(かなりペース早い、早すぎ) 31勝24敗

なかなかいい勝率になってきています。60%勝率の難しさは以前のRankedざんまいで知っているのだが

残り29勝16敗で抑えなければいけないと考えるとまぁきつい。ここから勝率65%近くは難しいか。



SnapCrab_NoName_2013-10-29_4-25-37_No-00.png

初めてプレゼントでSkinもらいました、しかもPool Party Leona

ことは深夜3時、

でんねず氏「次の試合、KDA 18とったらSkinプレゼントしてやんよ」

Sekixd「!」

2戦ほど負け、これはいかんと気合を入れた試合でJungle LeonaをPick

結果32分で8/1/18という鬼神Leonaが誕生したのであった

勿論Normal gameですが

驚くべきことにOPでんねず氏はもう1つLeonaのSkinをくれたのである

ぼくのお気に入りのLeonaたん。Amumu Jungleのほうがきっと強いけど使い続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし、パパsekiちゃんがKDA30とったら好きなSKINなんでもプレゼントしちゃうぞー^^

No title

よっしゃ!おじちゃんはSekiちゃんがKDA50とったら好きなスキンなんでもあげたるで!^^

No title

>Beeさん&ななしさん
何・・・だと・・・!?
ノーマルゲームで30目指します
50はCo-OPでめざします。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
