スポンサーサイト


Rankedざんまい16

10/24~25の2日で23戦消化してきました

結果は12勝11敗と微妙な勝率。

せめて14勝9敗ぐらいにしておきたかったが今回もNoobツモがかなりの回数あったため致し方なしか、

AFK/DCがあまりいなかった分、そんなに苦しい23戦ではなかったように思う。



MMRの低下が著しく、P1-25LP時は2000あったものが今はでは1750、

250違うとやはり世界が変わる

前回の記事でも書いたが「味方がわかっていないのが当たり前」が当たり前

質の低い試合ばかりして悲しい気分になることは非常に多い。


逆に敵もかなりのNoobが多くいるので最低限2レーンFeedされなければまだ何とかなることは多い

実際負けるケースとしては「集団戦全力で当たって負けました」なんていういい試合ができるのは10-20戦に1回

殆どはレーン戦で勝敗が決していて集団戦なんて形だけ。

レーン戦で全てのレーンを殺さずに育て上げるのはちょっと難しい、つまるところやはり味方運ゲーか。



この23戦のKDAは非常にいい。Death/Gameなんておそらく2.5ぐらいだし、KDAでいうと4~5近くある。

それでも勝てない。Deathつけないようにしているわけではないが必要死がたりないのか・・・

とにかくいいペースで試合は消化できてるのであとはどう勝ちにつなげるか。



味方Top「No ward Top, plz gank」

僕「Ok」

この30秒後、TopがFull push(もちろんNo ward)で死ぬ

この流れ、もうヤメテクンナイカンァア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

elo hellなんてねーだろと思ってたけどsmurfの最初の10戦でafk多発して銀に放り込まれてからめっちゃteemoやらafkやらADCgarenやらteemoに当たって完全に運ゲーになっている・・・シーズン終盤だからなのかもともと銀ってこんなところなのか知らないけど・・・wとりあえずワードもオラクルも買わずにGAに行くのをやめてくださいThreshさん

No title

>tori-su-gariさん
ELO Hellは確かに存在します。しかしそれは形の無いもの。どこからどこまでがELO Hellかすらっ・・・ぼくらにはっ・・・わからないんだッ!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
