

Rankedざんまい15

ざんまいするのはこれからですが始まる前にルールを制定

ちゃんとレート上げる!って意気込み持つときは制約が必要



■1 チャットの量を極力少なくする。煽りゼロは無理だけど少なくする
    煽りまくるがゆえに負けているのは事実、性格がよりゆがむ原因に
  
■2 RoleをあまりCallしない
    余っているレーンを埋めるのは非常に重要

■3 味方にこれでもか!というくらいPingを出す
    「わかっていないこと」を前提にプレイ、言わない後悔より言う努力

■4 Baronファイトの可否を適切に判断
    「あーこれやったら負けるんだけどな」と思いつつも止めないのはダメなこと

■5 負けたら腹筋
    試合に負けたとき、自分の {(K+A)-2*D}*5 回腹筋
    つまり5/8/3ならば40回腹筋、貯金・免除なし

■6 しっかり記録をつける



Diamondになるのは大変そうである

とりあえず100戦、これでやってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>■3 味方にこれでもか!というくらいPingを出す

これ難しいですよね。
pingしても聞いてくれないこと多いし、かと言って繰り返しpingするとspamとか言ってすねちゃうこと多いし。

No title

腹筋カウント訂正
{Death*2-(Kill+Assist)}*5です

No title

>nnsさん
非常に難しいですね、しかし体感でMAPにJunglerが映ったとしても3割は気づかず。気づいたとしてもPing出さないことに比べれば2~3秒近く早く退避してくれているように感じます。

すねちゃうのが多いのは真理。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
