

私男だけどAFKの罰はもっと重くしていいとおもうの

負け始めるとどこまでも負け続ける事象はバグなのか、いいえ仕様です

それにしてもこのマッチング性能、どうなっているのかは気になる


ここ30戦の戦績はおそらく5勝25敗ぐらいでもうRankedやる気力がうせるレベル

体感3試合中2試合は味方にAFKがいる。バグかな?いいえ仕様です。


そんなこんなで順調に下がり続け現在ついにPlatinum 3 - 75LPです。ワロエナイ

気分を入れ替えCo-opに行くことに→AI相手に3Death喫す

僕は引退(ログアウト)を考えた



riot.png

500試合ぶりぐらいに名前にRiotが付いた人とマッチング

彼はTopでGarenをPickして終始味方を鼓舞する発言をしていた

この試合も結局負けたんだっけ、JeffJewさん自体は下手ではなかったが他がアレなことに

試合終わった後、敵に「Riot社員乙www」みたいな事いわれてるの見て

「ああ、世界共通なんだなこのノリ」と感じた

いよいよ20日後にS3終了予定ですが現状から鑑みると後20日でDiamondを達成となると、

ち越し20程度、試合数100程度が大体妥当ラインか

つまりはここから60勝40敗、無理な数字ではない

久しぶりに勝敗つけて頑張ってみようか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
