

10連敗でございます

ええ、Platinum 1の25LPもってたんすよあの時は確か

それがね、いつのまにか、こう。パァァァァァンとなくなっていく、驚いたねあたしゃ

Troll、AFK、Feeding世の中そんなもんばっかりよ

一時はDiamondを夢見たあたしも今はPlatinum 2にとどまれるかさえも怪しいもんだ



□Junglerから見たTopレーンの人にやってほしいこと・やってほしくないこと

■Level 1、2で死なないで
 → 例えば紫側でJunglerがBlue Start、TopがLv1で死んだ場合、高確率でRed Stealが成功 
   なし崩し的にMid・Botにまで影響は波及

■Level3 Gank Top言うてるのに序盤からPush Push Push
 → Ward買ってるならばいいです。しかし90%の場合においてそうではない、そして死ぬ。

■Gankありがとう!でも僕、残るよ!
 → 敵Jungler見えているならよし、見えていないなら早急に帰って!
   2Wave以上滞在して死ぬ味方が多すぎる、30sあればJunglerは残りHealth 10%の君を殺しに来る

■Junglerにあわせてレーン管理、Minionを殴らず敵にちょっかいを出す(死なない程度に)
 → Gank成功率、80%Upだドン!

■Level2で殺せそう!→Tower Dive→死
 →失敗する可能性が5%でもあるTower Diveは序盤にすべきでない、そしてJunglerを攻めるなこっちを見るな



明日からはChatをOffにしてプレイングテニスしようか迷い中



MMR:1650-1950あたりは魔境である

最近は特に顕著だが「おまえBronze 5もしくは昨日はじめた田中君より下手だぞ」

みたいな奴がうじゃうじゃいる


その中でもGod Tearなのは開始1:30でDC、18:00頃に帰り「ごめんッ!アイハヴ晩御飯シテタワアァ」とかいう子

Rankedは遊びじゃねえんだよ!!!くぁwせdrftgyふじこlp

今回の10連敗、なんとそのうち6敗が味方AFK/DC/Trollによる負けである

こんなことやられてたらそりゃ大学もAFKしたくなるわ、あ、これ無関係ですね。


何が言いたいかって最近のいわゆるMiddle Rate帯は魔人のすくつ(なぜかへんk)化が激しいのです

S3のGoldはS2のSilver、

S3のPlatinumはS2のGold、

S3の僕は終始激オコぷんぷん丸でした

S4、楽しみだなぁ。Rankedのラダー変わらないかしら


明日は味方にDC/AFKがいないことを願いながら枕を濡らすとしよう

gao-bori.png

さらばッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巣窟は「すくつ」じゃなくて「そうくつ」で変換できます。というか読み方がそうくつ

最後の絵はudyrかな?

No title

Alisterでしょ

No title

尻尾らしきものがあるからahriかな?

No title

>みなさま
Volibearなんだよなあ・・・
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
