スポンサーサイト


【速報】御社からTOEICの結果が届く

440点(小声)

視聴者A「Sekiさん英語できるのすごいですね!」

友達B「せきくんよくそんなに英語かけるね」

友達C「こいつなに言ってるかわからん、翻訳して」


慎みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?・・・500点満点かな?(すっとぼけ)

No title

英語は勢いDA!
TOEICなんて所詮ビジネス英会話さっ

で、500点満点だったかな…?

No title

>>ななしさん
10年後に後悔しない様に1日3分ぐらいは勉強すべきかと思うようになりました

No title

>>Beeさん
おまえのいんぐりっしゅぶっこわれてんな☆とかよく外人に言われる所以がこれです
僕の記憶が正しければ1500点満点ぐらいだったかもしれません

No title

あれ、もしかして

視聴者A「Sekiさん英語できるのすごいですね!」
  →「Sekiさん英語できるのすごいですね(笑)」

友達B「せきくんよくそんなに英語かけるね」
  →「せきくんよくそんな英語かけるね」

友達C「こいつなに言ってるかわからん、翻訳して」
 →外人「こいつなに言ってるかわからん」

ってことなんじゃ・・・

No title

>Beeさん
ちょっと首吊ってきますわ
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
