スポンサーサイト


ここからが本当の戦い

SnapCrab_NoName_2013-10-18_4-14-38_No-00.png

たとえるならばドラクエ6で最初にムドーを倒しに行ったのが1ヶ月前

魔王との圧倒的な力の差を見せ付けられ、仲間もひどい(酷い)状態にされて各地(Platinum 4)に飛ばされた。

しかし今回は最強の盾と剣を持ち、強固な鎧を(持ったChampion)を従え再びムドーを倒しにやってきたのである


なお個人的にはチャモロが好きでした


実はPlatinum 2 → 1の昇格戦、今日2回やりました。1回目はボロボロ。

2回目は辛くも☆2-1★の○×○で昇格しました

私、今日こそは1時に寝るつもりだったのですが余計に5戦もやったためこんな時間


時代の進化はすばらしいものですね、

夜遅くまでドラクエをやっていたら朝には努力が水の泡なんてことはよくあった本当の魔王は親なん うわやめろなにすr

(深夜のテンションです、おやすみなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急激に落ちるのも怖いけど深夜のテンションも怖いです(震え声)

No title

>>ななしさん
急激に落ちるのはテンションだけでレートは勘弁してもらいたいですね、
家族が夜、家にいるときは言葉ではしゃげないので文章ではしゃいでしまいます
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
