スポンサーサイト


無心こそ最も必要なものである

最近外人にBlogのURLを教えることがあるので2ヶ国語で書こうか迷っています


嘘です



レートがー!レートがー!っていいながらプレイしているうちは負けばかり意識してつらい

しかし楽しいもの(今の僕にとってはLeona Jungle)を見つけて無心でやっていればレートは自然に上がっていく

Platinum 4のどん底まで落ちていたのもいつの日か、ようやくここまできました

SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-42-35_No-00.png

明日、夜もしくは明後日にPlatinum 1への昇格戦配信です、久しぶり

思えば前回ここまで来たときはFiddle Middleにはまっていてそれが楽しかったっけ。

聡明な読者の皆様ならお気づきだと思うが何か「これやりたい!」ってのを見つけましょう

すぐに上手くなると思うます(↑言いたかっただけ)



データ適当に。

私の戦闘力は5000です(だいたい)

強いのか弱いのかイマイチわからない数字、1万とかならないのかなこれ

Soul Friendのもこちゃんが教えてくれた「戦闘力のわかるサイト」がこちら

http://www.lolskill.net/

試合中の敵味方の強さを表示してくれます。実用性?見た目だよ見た目!

SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-43-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-44-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-42-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2013-10-17_3-43-6_No-00.png




それにしてもこのBlog、Google先生はどのように翻訳してくれるのだろうか

今日聞いてきた外人、読めたのかな。

それはそうとLeona Jungle、S4ではマジで流行ると思います。やればやるほど強さに気づく。

是非ともお試しあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくお久しぶりです。
サブ垢やりだすと楽しいんだけど、フルボッコにしすぎてSmurf連呼されるとなんだか申し訳なくなってしまう。
言われなくても、相手はこれ相当凹んでるだろうなぁと思うとやり切れなくなってしまう。
Lv30なるまではARAMと3v3しかやらなかった思い出。。。

個人的にいままで楽しくてはまったのは
Maokai、Mid-Corki、Jungle-Fizz、Jungle-Zyra辺り。
基本的に肉弾戦キャラが苦手です。

No title

>Beeさん
お久しぶりです!日記もさぼっていましたんで!
Smurf連呼されるとつらい気持ちになりますね・・・しかしSmurfなのにFailしてしまったときは思わずトイレに行きたくなるぐらいつらい気持ちになります。

サブ垢のMMRも本垢のMMRとほぼ変わらなくなってしまったので差別化が出来なくなってしまいました。意味ないじゃん!

Mid Maoka、Jungle Zyra当たり面白そうですね!

昔はワンコンキャラが好きでしたが最近はTankyもいいなと思い始めています!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
