スポンサーサイト


Leona Jungleのススメ2

SnapCrab_NoName_2013-10-9_12-17-51_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-10-9_11-9-21_No-00.png

E入れる!Q入れる!これでOK全自動!

PassiveのおかげでLv3では予想以上のdmgをたたき出すLeona、TopにGankすれば成功率80%Up!(当社比)

メイン/サブ垢トータルで現在Jungle Leonaの成績はおそらく11-3ぐらいか

不意をついたPickで勝っているのか単純に強いのかといわれれば間違いなく単純に強い

次回の記事ではまじめにBuild Guideなんて書いてみちゃおうかななんて思ってる


とりあえずサブ垢がPlatinumになりそう、なってこよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Swainのsmiteが気になってしょうがない

No title

これは期待。
ルーンとマスタリーはどんな感じに降ってるんですか。

No title

>No nameさん(1)
なぜかSwainがSmite持ってました。
僕も試合始まるまで気づかなかった。
彼はいいLeashをしてくれましたがその後は知りません。

No title

>Nonameさん(2)
ルーンは汎用Tankyですね、紫MS、赤AS、黄色ARの青MRです
W(Lv1)のAR/MR30が優秀なので意外と何でも回れると思います

マスタリーは0/21/9でやっていますがまだまだ改善の余地があるかもしれません

ある程度戦績溜めてからUPします!

No title

軽くやってみた感想は
最序盤は森回るのが地味にきついきがしました。
中盤の追撃性能は高めで結構gankが決まる気がします。

リザ魂とも相性良さ気な気がするし、AP積むなら仮面上位とも相性良さそうに感じます
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
