

Leona Jungleのススメ

SnapCrab_NoName_2013-10-8_15-53-55_No-00.png

上からJungle/Jungle/Top Leona

最近Leonaにハマってます、Midも出来ないことはない

いつかはRankedでJungle Leonaやりたいなーなんて思いながら

SnapCrab_NoName_2013-10-8_15-55-11_No-00.png

ついにFiddleのPick回数がMaster Yiを越えました

10/08現在でFiddle:409戦、Master Yi:405戦、S3を支えてくれた2Championで合計800戦+

よくここまで使い続け勝率55%+を保った・・・

そのほかのChampionが軒並みお察しなのでこれからは幅広く使う練習もしなくては


最近はVolibear、Jax、Leonaあたりをよく使っています

Jax以外は味方依存度高いので正直Solo Qには向かない気がします

JungleでCarryするならやはりJ4、Vi、Nocあたり

Supで試合を動かすならThresh、Blitz、Zyraあたりかな



■Leona Jungle

なんでもありです

基本はTankyにしながらHydraを目指すんですがAPにしても面白いかも

WQEとってあとはW

個人的には最初に5靴買ってカトラス積むのが好き

APにするならクリセプあたり積んだら強そう

現在開発中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにleonaはjungle合わせ、CCともに抜群だし
ハラス仕方もどちらかと言えばtopに向いてそうな気がする。
jungleとしてもgankが非常に決めやすそうだね

やっぱり最近はadcがmidに行ったり変則的なPickのほうが敵の意表を突いたり、
どんな動きをするのかがわからないってので有利なのかもしれない。

No title

>ヘムヘムさん

AP Master Yiも最初は「dont pick yi plz, if pick ill AFK」とか外人に言われていました
Fiddle Midも未だに「Fiddle should go Jungle」といわれることがあります

Leonaも同じで最初は味方の反発があるかもしれませんが、
「使える!」と思ったものはどんどん使っていくのが僕のポリシーです

「意表をつく」はこのゲームにおける非常に有効な勝ちの手段だと私も思います

というよりLeona Jungle、強い。Lv3からTower Diveもチョコっとできるのがまた!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
