スポンサーサイト


そして乗り越えていく

hukki.png

一番つらい時期、地獄の負け続きをなんとか乗り越えた気がする

直近10戦の戦績は7勝3敗、うむまずまず。

ここ最近は1勝したら2~3戦負けが続くのが当たり前だった、それがようやくここまで。

SnapCrab_NoName_2013-9-23_4-1-27_No-00.png

前回書いたとおり、Platinum 4まで降格しましたが、何とか今日の勝ち分で昇格戦に。

現在1戦終えて☆1-0★です。明日、無事に昇格する予定です。

毎度のことですが24:00以降、配信していてもしゃべれないことが多いです(ご近所さんと家の都合)

しゃべれることもあるんですけどね。

その代わりといってはあれなのですがNorixd、Hagurin先輩、すっしーくんあたりが解説・実況してくれているので

深夜の配信も是非お楽しみ・応援よろしくお願いします。




■気晴らし、気分転換

Rankedで負け続きなことに嫌気がさして外出。すっしーくんとHagurin先輩とカラオケと夕食に

そんなこんなでこれを機に勝ちが転がってきたので気分転換ってやっぱり重要だと思う


ひたすらにRankedまわしてても集中力切れるし、プレイは雑になるし。それでも僕は連Q入れるけど。

Hagurin先輩は僕の通う大学・大学院の先輩なので3年の付き合いがあるわけなのですが、

実はすっしーくんとはまだ半年にも満たないぐらい。

しかし居住地が2kmも離れていないというなんという偶然。なので最近すっしーくんとよく出かけます。


思い起こせば僕がよく勝てる日は大抵、社会人忍者にご飯をおごってもらったときかもしれない

今日も居酒屋で海産物をたんまり、ウマァ

つまり毎日すっしーくんにたかれば・・・!


社会人忍者のすっしーくんには非常に感謝しています。ありがとうすっしーくん、

サボってないではやくGold目指してTopの練習しやがれください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほらやっぱり、すっしー君を煽れば勝てるんだよ。
うん、正しかったね。

それはそうとLOLのChampionshipを見て楽しんでるんだけど
Youtubeとかで1試合ずつちびちび見てたのに
LOLの画面にばっちり勝ち進んだチームメンバーが表示されてた。
思いっきり見る気なくしたわ
どこが勝ち進むか知っててみるのはつまらないよね。

ちくしょう。
近くにすっしー君がいれば煽るのに…っ!

No title

すっしーくんBAN筆頭になりそうで怖いです。彼がBANされたら全国で128人ぐらいが困りそう。

それは萎えますね。勝敗が分かってる試合を見るのはつまらなさそう…
文化の違いかもしれないですけれどもRiotももう少し配慮してもらいたいものですね。

No title

俺もすっしーくんさんみたいなたかれる人優しい人がほしい!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
