

ゆっくり上昇して急降下するもの

syougekinozizitu1.png
これが

syougekinozizitu2.png
こうなって

syougekinozizitu3.png
今からこうなる予定です




■JungleでもMidでも

最近はどっちでもCarryしています。むしろAFKとかJungleのSuper Trollが無い限り全てCarryしてる。

JungleだとAmumuを使うんですがこれが最近しっくり来る。

レート低下/MMR低下してまで学んだ意味はあったのかなぁとプラスに考えるようにしました。

どれくらい調子がいいのかというとAmumuでの3試合のKDAが8/1/14になるぐらい調子が良い。God。

と思ったらFiddleも調子がいいのかこちらも3試合で12/3/11という鬼神っぷり。

MMRの低下で周りがやばいレベルの敵としか当たらなくなったから当然か。

このNoobばっかりツモってレートが急降下する減少はなにも僕だけに起きているわけではないので

最近は割り切ることにしています。

大抵そういうことがあったあと、あきらめずにやってたらまた上がるしね。死ね。

MMRでいうと300、LKSでみても180近く、3週間近くのRanked成果が吹っ飛んだ形です

あきらめずに頑張ろうと思う。Noobをかわいい女子高生だと思って。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
