スポンサーサイト


ばいりんがるXD

昨日はポルトガル語を話し、今日は中国語を話す。明日はアラビア語が来るかと期待しているSekixdですニーハオ

最近配信に外人の方が訪れることが多く、さまざまな言語が飛び交います。

亜米利加のゲームだけあって英語は当たり前、これからも色んな言語の方がくるのかなーなんて胸熱


僕は少しだけなら英語の読み書きが出来ます、文法無茶苦茶ですが。

中国語もほんの少しだけは書けますし、読むのはなんとなくでどうにか。

しかしポルトガル語はつらい。ポルトガル語だとわかるのに10分。何かいてるか解読するのにも10分。

答えを書こうものなら30日は要するだろう。「こんにちは、良い天気ですね」だけ調べて書きました。

先生おp

Google先生は70ヶ国語以上しゃべれるみたいです。聞いたこと無い言語ばっかだぞw

LoLやってたら英語力上がるのだろうか。

TOEICでは
wtfとかNoobとかBest throw NAとか出てこないだろうからまぁ意味はあんまり無いだろう。

そういえば相当なThrowやらかしました。Amumuで。圧勝してる場面から負けました。

そんなこんなで現在Platinum 4の35LP。一回地獄に足が着くのが現実味を帯びてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
