

どこまでーも

どこまーでも、果てしない空、

p3made.png

どこまでも堕ちて行く

~Pick時~
Sekixd:Plz put ward bush. if u put i can tele gank bot :)

負けたときに気づく

このZyra sup、Sightstoneはおろか満足にWardも買ってない!!!

そんなことが平然と起こる魔境です。6連敗でPlatinum 3まで一気に駆け下りています。

大目に見繕って20%は自分のせいにしよう。しかし80%を占める味方のNoob率はもうどうしようもない。

味方Topが死んでFBを取られる可能性、90%

レーン戦勝っても集団戦で意味不明に負けていく可能性80%

BotにTele gankしてCarryしても3分後にBotがボロ負けする可能性75%

(乾先輩調で)

普通にやってたら勝てるのに意味の無いFacecheck、意味の無い行動で見方が死んで負けることが多すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

キャリーするためにはmid jungle duoが強いと思いました(なお、俺はsupport以外やる気はないです)

No title

>せんぱい
Junglerマスターになってください、やれば実際楽しいと思う
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
