

ぼくのてもちぽけもんたち

現在つかえるChampion更新

「つかえる」の基準は現在レートで可もなく不可もなく程度に活躍できるレベル



■Jungle
amumu.png chogath.png malphite.png fiddle.png
 -Amumu/Cho'Gathメイン、敵がHard ADの場合はMalpも。Fiddleは使えます程度

■Top
renekton.png riven.png chogath.png malphite.png
 -ほぼRenektonのみ。RenektonをPickされた場合はCho'Gath、最近のTop Malpは弱い気がする。
  Rivenは日本人Pingじゃ限界があるようなないような

■Mid
fiddle.png lux.png corki.png chogath.png gragas.png veigar.png 
 -Middle in Fiddle , oops Fiddle in Middle、Fiddleの勝率は60%前後。構成によってLuxもあり。
  敵がHard ADかつMid Zedの場合はたまにMalphite Midもやります。Gragasは弱い。GragやるならFiddleやる。

■Adc
caitlyn.png ashe.png sivir.png
 -最近最も自信のないRole、Harrasはするけど大分Play passive。AsheのNice arrow率は非常に高い。

■Sup
lux.png leona.png alister.png fiddle.png
 -最近Laona覚えました、今のCorki+Leonaは強すぎる。LuxやったあとにLeonaやるとやっぱり強く感じる
  Heal系がほぼ無いのでそのあたりをどうにかしたいところ



現状、

Mid >>>> Adc > Sup > Jungle = Top

の実力

Mid以外だとCarryできない。2レーンしっかりCarryできるようにしないとこれ以上は厳しいか。

特に強Junglerがまったく使えないので
hecarim.png elise.png jarvan_IV.png leesin.png
あたりは練習したい。

SnapCrab_NoName_2013-9-18_15-18-11_No-00.png

1500戦越えるまでにはDeath/Gameを3.9に下げたいと思っていたがもう下がらない模様。

2100越えたあたりから少し満足感が出てきました。強そう(小並感)

でもBuild guide書いてる人たちはみな2300+。先はまだまだ長い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

top>>>>mid=sup>jung>>|超えられない壁|>>>adc
adcヘタだしやりたくもない・・・

No title

>No nameさん
僕は最近どこが得意かよくわからなくなってきました
Mid、Jungle、ADCは3強なのですがLeonaでかなり試合をBotから組み立てられたりすることも多く、プレイの幅が広がってきたのかもしれないです。
逆にMidはスランプ的なことも多く、対面Ahriに中盤対抗でききれない感じもあります。

あいも変わらずTopがRenekだけしか自信ないという・・・
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
