

その日のツケはその日に払う

p1_2.png

その日のうちに復帰しました。やれば出来る子。

・・・ん?

もう一度画像を

p1_2.png

ここでもまたAFKが。いったいどんだけ多いんだよ。

今日は体感で2.5試合に1人ぐらいDC/AFKがいた気がします。みんな寝オチしてるんだろうか

賞味14時間ほどひたすらRankedに興じていたのでおそらく20~25戦程度、

思い返すだけでも8試合はDCがいたわけで。

ちなみに昇格戦6戦中4試合はDC。内訳は敵2、味方2なのでまあ公平か。

とにかく2回目の昇格戦も1発で昇格できてよかったです。

ここまでは通過儀礼、次は落ちないように、丁寧にLPを伸ばしたいです(フラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のうちにプロフィールの
s3 : 2000LKS (Platinum 3)

s3 : 2100LKS (Platinum 1)
にしておくんだっ

FiddleとCaitlynでPlatinum1のTrollをぶちのめすブログ。
うん、カッコイイ

No title

>beeさん
今こそが・・・チャンスッ!
変えておきます、今なら嘘にならないですからね!!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
