スポンサーサイト


Rankedざんまい14

ひさしぶりにこの記事を書きます

とは言うのも300戦を過ぎたあたりから勝敗カウントがあやふやなのと反省文をつけなくなりました


現在Platinum 2の50-80LPあたりをうろちょろ

メインアカウントよりもサブアカウントでSushiくんや視聴者さんとDuoに行くことが多いです


1947MMR.png


MMRは前回の記事(09/02)では1745付近だったので200増えています

LKSも念願の2100越え達成、このままDiamondまで行きたいものです




SnapCrab_NoName_2013-9-16_14-38-12_No-00.png

すっしーくんとのDuoQでの僕。敵がほぼAll ADだったので戦車(Cait)になってみました。

あらゆる攻撃を受けながらも敵を殴り続けるCait、3vs1でも敵ADC2人の攻撃を受けようと無敵でした。強い。


そんなすっしーくんが今日ついにSilverに昇格しました

やるやるいいはじめてからほぼ半月。おめでとう、すっしーくん。次はGoldだね。


配信視聴者のうっしーくんもDuoQでGold昇格の瞬間に立ち会えました。これもとても嬉しい。

視聴者の皆さんと一緒にプレイできるのはすごくうれしいです、お誘いお待ちしております。



記事を書いているうちに後1勝で昇格戦というところまで来ました

近々、Platinum 1への昇格戦の配信を出来るよう頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DuoQありがとうございました!
お陰様でこんな自分でもGoldです\(^o^)/

もしよければまたDuoQいきましょう!
自分でよければいつでもいけますw

No title

順調にランクアップしていますね、おめでとうございます。
たまに配信をみていますが、フレとのDuoがとても面白いですね
煽りつつアドバイスをしているのが楽しそうです

余談ですが、以前にMID-Corkiのビルドで少し書いたんですが、▼が予想通りNerfがくるみたいですので、いまさらですが、クリスタルの後はLich Baneがいいと思います。
Spellbladeもありますし、ManaとMS、APを稼いでHarassやPokeするのがAP-Corkiとして楽しくなると思います。

Diamond挑戦配信が来るのを楽しみにしています

No title

>うっしーさん
MMRそのうち抜かれるんじゃないかとひやひやしておりますw
実際サブ垢だともう僕の方が圧倒的に低いですし(’A`;)

これからもよろしくお願いします!

No title

>beeさん
ありがとうございます、このままDiamondまで・・・!道のりは長そうですが!

すっしーくんとのDuoの場合はアメとムチですね、楽しみながら彼が上手くなってくれるのに期待してます。

SpellBlade強いですね、▼のNerfもSpellBlade系で来ると思いきやRageとAD減少とは・・・まだまだ調整されそうな予感もします。
最近はMS450越えで動きまくるChampion/Buildが増えて方向指定系を当てるのが大変です。

Lich Baneの方が僕にはあってそうです!というのは▼で一回やってみたのですがどうも6~11lvあたりの時間帯にSheenしかAP系Buildをもてないのは個人的に苦手だった用です。(▼初手の場合)
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
