スポンサーサイト


無事に昇格しました

p2復帰

☆2-1★で無事にPlatinum 2に復帰できました

p2syoukaku.png

1試合目 対面Xerathに苦しめられる。そのままずるずる負けていく

2試合目 FiddleでCarry、BotにTele Gankも決まりきれいに勝利

3試合目 命運を分ける一戦でまさかのSupが回ってくる。今日調子の良いLeonaでTry、
味方にPro Sup言われた\(^u^)/つかみまくりの殺しまくりでADC育ててgg、
課題の1つだったLux以外のSupも少しずつ出来てきていて嬉しい

Platinum 2復帰後の1戦も無事に勝てて少しは安心です。

次はPlatinum 1、早いうちに上がりたい。




■外人さんが配信に訪れてくれました

終始英語での会話だったのですが拙い言葉しか並べられず

そんなことよりもどこから来たのだろうか

BlogもTwitchもTwitterも日本語記載なのに不思議でした

その後視聴者の方と 2525生放送 / 顔出し配信  について話したのですが

2525生放送:アンチが沸くと聞いて

顔出し配信:人を不快にする行為はしてはいけないと婆ちゃんが言ってた

という理由により現在、両方とも行う予定は無いです。



■すっしーくん奮闘記

おなじみのすっしーくん(Sushirure)、Silverに上がるといってからそろそろ1ヶ月が経ちます

サブ垢を使ってDuoでRankedにいくのですが、なかなかCarryできない(ぼくが)

すっしーくんには申し訳ないと思いつつもCarruできない

なんでなのだろうと考えてもCarryできない

つまりJungleを練習すべき

メイン垢のことも考えて、Diamondになるなら

J4, Sejuani, Zac , Lee sin, Nautiぐらいはマスターしておかなくては


すっしーくんは飲み込みが早く、Hagurin先輩と僕でいろいろ教えるとすぐ吸収してくれます

彼のレートはBronze 1ですが、もうSupは既にSilver 3ぐらいあるはず

Top ShenもSilver~Goldと張り合うぐらい。つよい。


それ以外は・・・



今週はフルでお休みなのでひたすら配信しようと考えています

お暇な方は是非、お越しください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
