

Rankedざんまい13

こんにちは、最近更新の頻度が少し下がってきている気がします

毎日のRanked日記だけではなく、もっと書くこと増やさないと!と思いつつも検証に手が動かない、そんな僕です


さて、昨日で100戦の3セット目も終わりました

結果は52勝48敗

ううん、結局はこのあたりに収束してしまうのか。55%は維持したかった

ここまでの300戦の合計は

159勝141敗、勝率は53%

S3のSekixdの勝率が53.3%なので少し赤字です

S4は57.5%勝率を目指したい

現在Platinum 3の3LP。ここまで下がってしまった。

いつになったらP2に復帰できるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
