スポンサーサイト


LoL NA鯖Ranked人口

■NA鯖のRankedで何位かわかるサイト

http://www.lolsummoners.com/

s2では公式でやってましたが今は非公式でこういうのがあるみたいです

self.png

僕は24867位でした、いまいちピンとこない



ppls.png

おもしろいのはコレ

なんと全Tier/Divisionの人口が数字・グラフのどちらも載っています

Silver/Bronzeが殆どを占めているとは

S3で緩和されてもっとGold/Platinum/Diamond増えたと思っていたんですがそうではない模様

Platinum 5上位5%

Diamond 5上位1.5%に入れるぐらいみたいです。

1%に入りたいなぁ


各Tier、Div 5の人口が最も多いのは「5になったからもう落ちない」的なのが多いのだろうか

Div 1 > Div 2が目立つのはやる気の表れ?

もしかするとやはり Div 1 における取得LPが絞られてるのをあらわしているのかも


因みに僕のS2レートは最低時800終了時でも1250しかありませんでした

当時の800は今のBronze 5以下

当時の1250も今のSilver 5~4程度と言った所でしょうか

よくあの魔境から抜け出せてきたと感心。まだまだここは魔境なんですけどね



■Hagurin先輩引退説

カサディン

~3日程前の出来事~

先輩からSkypeにこんな画像が送られてきた

先輩「LoLアンインストールしたったwwwカサディンがパソコンもってたwww」

一同「アンインストールしようとしたら逃げ切られそう」

Hagurin2はLoLをアンインストールしてしまったようです

彼の活躍を見られなくなるのは寂しいですね


嘘かと思いましたが引退のようです
でも先輩が決めたことなら仕方ないですね
すばらしいSupを失ってしまい辛い気持ちです


ちなみにアンインストールが完了するとTeemoが出てくるようです

最後までイライラさせるとはさすがRiot  ^v^ < on duty
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hagurin1「hagurin2がやられたか」
hagurin3「奴は四天王の中でも最弱」
hagurin4「四天王の面汚しが」

No title

hagurinX「クックック」

No title

せめてluluのサポ講座が見たかったです。;;
そしていままで参考にさせていただきました。ありがとうございました。
次はhegurin3がでてくるんですか?^v^v^v^v^v^

No title

Repairの為にアンインストールしただけのようです

引退するつもりはないそうなのでご安心ください。

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
