スポンサーサイト


Rankedざんまい12

hoboMid.png

最近ほとんどMiddle Fiddleしかやっていない

配信見に来てくれる方々は「Fiddle Middle勉強させてもらいます!」って言ってくれるんだが

こうも毎回Fiddleばっかりだとさすがにつまらなさそう。


最近やってみたいなぁと思っているChampionは

TOP:Wu
MID:Corki・Fizz
ADC:Lucian・Vayne
Jungle:Hecarim・Sejuani・J4

あたりかな。Supは専門の方がいるのでいいです

特にJungleとTop。Championの選択幅が少ないため、

なかなかCarry力のあるTeam構成にできないのは敗因の1つ

ちょっとずつ新しいことにも手を出していこうと思います




昨日は8戦消化してきました、昨日だけの成績だと5勝3敗。ううむ、まずまず

全体では31勝21敗になりました。

昨日は一時、Platinum 3の97LPまで溜まっていました。現在50LP付近まで下がっていますが

これは早いうちにP2昇格戦も夢じゃない!頑張ります


コメントでもご指摘いただきましたが最近味方に対してイライラすることが多い

イライラ・萎え配信しても見てるほうも不快になるのでできるだけおおらかな気持ちでプレイを心がけます


今日はHagurin先輩がGold 3に昇格しました。

MMRがGoldにしては非常に高かっただけに、飛び級なしは残念そうでした。



■Ranked Team Ninja Station

TeamSpeak3ではなくSkypeの方のチーム。

昨日24時以降の解説()を担当したすっしーくんがいるチームでもあります

作ったけど1回も行ってない!ってことで予定を組んで1戦行こうかという話に。しかし予定は組まれないまま。

いずれTeam Ranked配信することがあるとおもうので、そのうちメンバー紹介(YAMERUも)もしたいですね



明日(9/4)にEuW ServerにPatch 3.11が来るそうです。(LoLアンテナから情報得ました)

3.10が来てから間もないので何が来るか楽しみですね。





45戦目
勝ち
Fiddle
対面TFは楽勝かもしれない。
TFより飛ぶFiddleに慣れてるときは最高に楽しい。


46戦目
勝ち
Lux
Orianna相手はLuxが安定か。
Shield1でも振っとけばUltコンボで死なない+Qさえ当てとけばカウンターで倒せる。
集団戦のUtilもLuxはOriannaに負けてない上、AoEdmgならLuxの方が優秀。Snareも強いしね。
TwinShadowsに行くよりも先にVoidを勝った方がよかったか悩んだが、敵はMRを積んでなかった+相手の機動力が高かったのでTwin。
結果、Orianna捕まえられたところからの勝ちだったので選択肢として◎だった。


47戦目
負け
Fiddle
前試合の名残でIgniteを持ったまま試合スタート。
関係なかった。BotとJunglerがFeedしまくって取り返しの付かないことに。
Topも押されまくりでどうしようもなく終わる。
一人で大分頑張った方だと思うけれどもどうしようもない。
対面Mid GravesだったがADにCleanseもたれるとどうしようもないなー


48戦目
勝ち
Fiddle
全レーン圧勝+BotへのTele Gankも成功。
育ったWuとFiddleは誰にも止められない。
味方JunglerがMalphiteだったが最高に良いJunglerだった。
Wardも置いてくれる、Gankも適切。チーム全体としてほぼ問題なし。


49戦目
勝ち
Fiddle
全レーン圧勝していた。特にJaxの育ちっぷりは11/3/3と鬼神。
Botは先輩とMFがVayne Jannaをボコボコに。Midは仲良し。
全レーン圧勝しているとTelep Gankできなくて寂しい。でも嬉しい。
Hagurin先輩が金3に昇格。おめでとうございます。


50戦目
勝ち
Fiddle
対面RyzeにCS殆ど遜色無く頑張れた。
まさかの先にTeleportされBotで2Kill取られる大失態。先に飛びたかった。
どっちのMidが育つかのゲームになり、最終的に僕が勝つ。
今回の試合は砂時計の使いどころが絶妙で、敵の攻めタイミングが手に取るようにわかった。
実際LeeのKickは2回、Ryzeのバーストも2回回避し、砂時計さまさま。
集団戦のためにクリセプチョイスしたのも完全に吉。終盤、チームとしての火力が十分なら
AP<クリセプでUtilでる火力になったほうが絶対良いと思う。


51戦目
負け
Fiddle
Fail Jungler WWがTopとMidをきれいに育ててくれました。
20分で6DeathのJunglerは久しぶり。
でもそんなことより対面のZedが上手すぎて笑った。
ダメージがおかしい、動き回る、痛すぎる、Push早すぎる。
まさに意味不明。どうにかレーン維持しつつ戦ってたけど強すぎの一言。
Champion性能だしきればあんなに強くなるのか・・・


52戦目
負け
Fiddle
対面Kassadinにはかなり良い形で戦えてた、Shacoにもまずまずの対応。
集団戦ではなかなkUltで捕まえられず苦労。
Rengarが非常に硬くなってたこと、Varus以外は逃げ性能が高く全員を射程内に入れるのは辛い。
もっとBack Pingを出すべき局面はいっぱいあったと思う、積極的に出すべき。
バーストに耐えるため実験的にRoAを積んだがこの選択肢は無かった。
素直に砂時計+聖杯上位→クリセプor帽子に行くべき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
