スポンサーサイト


Rankedざんまい11

やっとPlatinum 3 復帰しました

2回目の昇格P3

ここまで長かった・・・再び降格しないように頑張ろう

昨日はなかなか調子がよかった、

ほぼFiddleしか使ってないが6勝3敗。どれも内容が非常に良く

昨日だけのFiddleのKDAはおそらく8.0を越えていたと思う

昨日までの成績は26勝18敗勝率は59%

大分戻ってきている

何よりFiddleの勝率が60%を超えたのは大きい

fiddle_winratio60plus.png

昨日も告知しましたがTwitch配信お知らせ・Blogの更新お知らせTwitter稼動しました

Twitter@Sekixd_Lol

作ったはいいものの誰もフォローしてくれないとなかなか寂しいです

LoLアンテナからも検索はじかれてしまった様で、切ない。

Twitch配信はスマホからでも見れるので移動中や出先でも見れます!(宣伝)




■飛べないTFより飛ぶFiddle

ここ最近対面TFが非常に多い。4試合に1回はTFくらいの感覚

正直Fiddleで対面TFだったら「おいしい」と思ってる

レーン維持はかなり楽だし(cs取るのさえ慣れれば)

ハラスはし放題、cc食らう心配も少ない(Rangeの関係)

ハラスさえきつめにして、TFのHealthを削っておけばRecallのタイミング以外なかなか飛ばさないことも出来る


TFはAAがRangedだからMRも上がらずFiddleのワンコン決まりやすいしね。

TFのときはバンバンハラスし、塔折られちゃってもいいから各地に飛びまわろう

BotとTop、飛ばれる前に倒してTFが飛べるところ、飛べるタイミングをなくせばTFもただのヒト

僕がTFです

これはlv4ぐらいから各地に動き回ってた時のResult。

Midも殺しつつ、Top・BotもJunglerよりもGankに行ってた。

極端な例だけどもFiddleは上手く使えば全レーンCarryできるChampion

SoloQにはTelepもちFiddle、オススメです




■プレイ日記(愚痴)

36戦目
負け
Alister
ThreshはBANしなさい(迫真)
Ult出し惜しみして殺せないJunglerとかいらない
Topの味方WWもGankきてるのにUlt使わないし意味不明。
Botはvs Threshをいい形で戦えてた。ただ終盤のCarry力が圧倒的に(桁違いに)Threshのほうが高い
つまりAlisterなんてPickする意味は無い。


37戦目
勝ち
Fiddle
Twitch最強説。Singedさんは殆ど無視して試合を進めた。
何回か味方が捕まれるシーンがあったがタイミングよくUltをあわせて反撃。
RengarにはFearを反射神経良く入れられた。


38戦目
勝ち
Fiddle
Fiddle Middle OP。敵VoliにFlash inされて1度砕けたけれども最終的にCarry Fiddle。
今回の試合は立ち居地がかなり良く取れてたと思う。全部のccスキルみてからUlt余裕でした。
Homeguard+Ultの復帰殺しも出来たし文句なし。
Mundo硬すぎワロタ


39戦目
勝ち
Fiddle
対面TFで最初はトランプに当たってしまうがDrainでハラスは無に帰す。
TFよりも先回りGank or後からUltでTFより全国各地に飛び回っていた。
そうです、僕がTFです。AoEと3秒Fearを持った。
全体は21-2、個人では10/0/8という真性Carryで見事自分の手で昇格を手にした(全レーン勝ってたけど)
cs精度がイマイチだったのは今後努力しなければいけないところ。


40戦目
勝ち
Fiddle
対面Vlad、結構痛かった。思いのほか痛くて2Deathしたが、
攻撃に転じたら圧倒的にFiddleのほうが強い。集団戦でもサイドガンクでも遺憾なくその性能を発揮し、
全レーン勝利で20分gg。TeleGankだけでなくLv10ぐらいでタワー通ってGankいけるようになったのも大きな発見。


41戦目
負け
Fiddle
Fail Jungler Amumu、Qが当たらないことにはどうしようもない。
Bot GankにいってもAsheがUlt撃たずCounterでやられてしまい泣きそう。
Mid自体はTrisに対しいい感じに戦えていたと思う。
vsTrisだったりHard dmg相手はDran+赤p2が安定か。


42戦目
勝ち
Fiddle
Hagurin「JannaではKill取らないから(キリッ)」
彼の成績は1/0/22。JannaではKill取らないから(キリッ)
殆どボーナスゲームでした、うまい。Cho Gath対面に対して上手く立ち回りできた。
Q避けつつサイレンスドレインで赤字にならないように吸えるかが決め手。あとAA.


43戦目
勝ち
Fiddle
対面TF。TFより僕の方が全国各地に飛んでいた。
最近のTFは飛ばないのが流行なのだろうか、飛ばないTFはただの豚。
今日はFiddleしかほぼ使っていない。強いからいいよね。
遊び癖が抜けない。勝ち確定の試合でやっぱり遊んでしまう。
遊んでいるのか、新しいことを試しているのかの線引きは重要。


44戦目
負け
Volibear
3分で全レーン死亡したらJunglerにやれることなんて限られてくるわけで。
TopのLeeとBotのSonaが完全にFeeder。敵Jungle EveなのにVisionすら買わないなら勝ちとか無い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
