スポンサーサイト


【速報】降格【P3→4】

そしてやっぱり降格しました

安定の翌日降格

自分に責任があるならばしかたないとしよう、でもそうじゃないんだよなー

本日の成績は3勝5敗と負けが越した、自分のNoob Playならばあきらめよう


なぜこうもNoobばっかりツモるのか

今日の配信中は終始発狂しそうでした

今日の外人は大体こんな感じ
発狂中に書いたので英語の文法はむちゃくちゃニュアンスでおなしゃす

» 1. no buy ward OP
 (ワード買え)

» 2. facecheck OP
 (視界のない草むらに何もせずに突っ込むな)

» 3. starting fight 4v5 OP
 (4v5で戦い始めるな)

» 4. my sup into all of their skill range(but leona)
 (Leona以外で相手のスキルレンジに飛び込むSupとかありえんわ)

» 5. no peel adc whole game
 (ADCなのに試合中1回も守ってもらえないんだけどそれは)

» 6. mid n top always do SUMABURA
 (MidとTopがいつもスマブラしてるんだけどそれは)

» 7. dive their turret when he is under 4
 (Lv4以下でダイブとか意味不明)

» 8. gave double buff for laner
 (Gankしてレーンの敵にダブルバフ渡すなクズが)

» 9. constantly some1 die every 2min
 (2分に1回味方が死ぬんだが)

英語よくわからんけど文法やっぱむちゃくちゃすぎて恥ずかしいけど勢いで書いたから公開

書いてあることが今日は当たり前のように、というかこんなことばっかりしかなかった。

それも3~4人いる味方外人のなか、1人がこれをやるようならいい。3人でやるんだなこれが。



UdyrはBAN

味方にいても敵にいても不利益しかない

・Buffは自分のもの

・敵のJungleにはいることがジャスティス(なお死ぬ)

・助けてPing→俺だけ逃げる→助けた奴は見殺し

・レーンのcsも全て俺のもの

・lv3からタワーダイブするぜ→レーンにWバフ

・ソロでどこでもいっちゃうぜ→Team Fight?

・5人の中で耐えてる俺カッケー!

高確率、それも8割ぐらいで不快な思いをするのがUdyr Jungle。そして7割ぐらいでやはり負ける。

中二病的すぎてヤバイ、最近はこういうの「Udyr病」ってよんでる

Udyr病かかりやすいChampionリスト

Vi
Tryndamare
Aatrox
Blitz
Evelynn
Leona
Zac


こいつらが味方にいるときは要注意。

BlitzよりThresh使いの方がSmartに見えるのは何故だろう。よくわからない。鉄くずめ

とりあえずP4の87LPです現在

明日にはまたBO3配信・・・ですかね、できるといいなあ・・・2回出来るといいなぁ・・・



■以下、発狂日記(閲覧注意)

74戦目
負け
Caitlyn
意味不明。意味不明。4人のNoobを抱える展開。
意味不明です。Ez使ってたら…ワンチャンなかったな。
勝つために必要なBuild
IE、血剣、PD、王剣、ばんしー、フロマレ、MR剣、オラクル、Thornmailを同時に積んだADCなら勝ててた。
つまりそれぐらい無謀って事だよ。


75戦目
勝ち
Fiddle
Grobal Gank Mid Fiddle、略してGGMF。強い。
今回はBotだけでなく、苦手だったTopのCounter Gankにも成功。Jaxに3Kill渡せて
結果JaxがInhib貫通の大挙。全レーンでKill奪えて本当においしかったです。
500Pingの嵐の中、くじけず、死なずにCarryできて辛い、良かった。


76戦目
負け
Caitlyn
WardおかないJunglerとTopはもれなくNoob
10分で19cs、No Assist、No KillのJungerと2DeathのTop。
Top Gankで育った相手のHecarimは自陣Jungleに入り放題。
それでもWardをおかない。Bronze PlayerはBronzeの世界にいて下さい。
Vayne+Sonaって卑怯だと思う。


77戦目
負け
Fiddle
最近はWardおかないのが流行ってるんですかね。
死ぬのが流行なんですかね。
2DeathしてもCho gathに殴りかかるのが流行ってるんですかね
3DeathしてもWard買わないのが流行ってるんですかね。
5Deathしても戦うのが流行ってるんですかね。
7DeathしてもSurrenderにNoを投票するのが流行ってるんですかね。
10Deathしても「He did mistake haha」で済ますのが流行ってるんですかね
Ward買って、Gankくらって、CampされてFeedするなら最悪許す。
どうしようもない状態に陥って死ぬなら許す。赤p買ってもレーン維持できなくなってcs取れなくなっても許す。
ひたすらに死んで、そのたび買うアイテムがロンソってなんだよ。頭おかしいんですかね。


78戦目
負け
Caitlyn
最近のSupはWardをおかないのが流行りらしい。
ADCで1試合に6個Ward買うって異常。レーン戦からWard・Pingなしで何回死んだことか。
その状態でJunglerが来てPushしていくという地獄。
Mapコントロール云々の問題ではない、頭がおかしいとしか思えない。
Slowゲーム構成で進めていけば圧倒的にLate Game強い構成なのに、
序盤からスマブラし始める味方たち。
4vs5の状態で敵Jungle(Wardなし)に入り捕まること3回、gg。
NamiのLvは最終的に敵Supより-6。-6ってDC15分してないとならないレベル。
頭おかしいSupしかツモらないのはどういうことでしょうか。

自分の動きとしてはAsheに1v1を挑んだことが間違い。最低でもUltは横避けしなきゃいけなかったし、
Jungle内からではなく落ち着いて塔側に回らなければいけなかった。イライラしてて判断が悪かった。

レーン戦のハラス合戦では圧倒的に勝っていた。
そこに敵Range 400まで近づくNami。結局2~3Killとられ差をつけられるという顛末。

集団戦でただの1度もPeelされた記憶ないんだけど、これBronzeのGameでしたっけ?

Hagurin先輩と一緒に行くとき以外ADCやりたくない。


79戦目
負け
Fiddle
3人の外人、全てが頭がおかしかった。
泥酔してんじゃないかってプレイ。こんなのがGold。
すっしーくんボコボコにするほうがまだ難しいレベル。
Udyr使うとか言う奴がチームにいたら問答無用で今度からBAN。
Renekton「What is the best against nasus?」
じゃねーよNormalで1年ROMれ


80戦目
勝ち
Fiddle
ぼくと先輩で育てたGravesが強くてMeleeでggで敵が危険牌ひいてggで
そんなこんなでUlt打つさぎょうで誰も止めてこなくて簡単でレベルの低い試合でggで
終始ラグくてリソースモニタをみながら新しいパソコンほしいなって思いました(小並感)


81戦目
勝ち
Caitlyn
急に 試合が 終わっていた
Botは楽しくレベルのなかなか高い駆け引きをしていました。
MidとJungleが圧勝でゲームが壊れていました。
Jungler(敵Hecarim)ネットで全部避けました。うわようじょよわい。


しばらく考察記事を書いてないので、落ち着いたら

LoL攻略本~How to ward、勝つためのWard~

でも書こうかと思います(Hagurinが書くかも)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> no buy ward OP
みたいな皮肉な言い方じゃなくて、きちんと説明したらどうですか?
そういう煽りでチームの雰囲気悪くしてるあたり、
あなたも負けに貢献してるように思います

No title

>Nonameさん

SoloQにおいて煽るときは基本的に試合が決定付けられているのにもかかわらずSurrenderが通らないときにしています。
(キレてるときは例外)

とはいえ冷静でない場合が最近は多いのでご指摘のとおりだと思います、
私の悪いところの1つとして学習すべきところですね。

素直にわずかな希望を胸にplz buy wardといえるきれいな心になりたい

No title

>追記
最近Play中に荒れてるのは事実です。
今読み返してみるとこの記事ひどいですね。正直消したい気持ち200%ですが
自分への戒め、反省として残しておこうと思います。

配信中に萎えたり、キレたりするのはせっかく見てくださってる方にも申し訳ないので
今後は出来るだけ気をつけて、穏やかにプレイできるように頑張ろうと思います。

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
