

Rankedざんまい7

pentakilled1.png

pentakilled2.png


ついに終わりましたRankedざんまい1Set目。100戦終えてきました。

気になる戦績は・・・

49勝51敗

負け越してしまいました。


最初の20-30戦の勝率は非常に高かった。

後半の70-100戦は本当に地獄。

なぜ皆開始2:30で死んでいくのだろうか

Hagurin2「Tower Diveしてるとしかおもえない」

Sekixd「頭悪いとしか思えない」

今度、配信の録画映像でも見てみようと思います。何で死ぬんだろうね。



僕はなぜかMMRが表示されないのだけれどもきっとこの100戦中でのMMR推移はこんな感じだと思う。
mmr.png
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
     |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´       /
    ノ            \
  /´               ヽ
・・・下がっている!?

最近Silver 1 ~ Gold 3 ぐらいの敵としかMatchingしないのである

ここから Platinumの適正(大体1800-1900ぐらいか)にもどるにはまだまだかかりそうです。



毎試合のプレイ日誌は今回は割愛。途中で保存忘れで30戦分ぐらい消えちゃったのと、

40試合分ぐらい一気に乗せるのは見るほうも辛い!



気を取り直して100試合の2Set目に突入。

現在5戦終了で4勝1敗

なぜこんなにも序盤は上手くいくのだろうか。

このペースがしばらく持てばいいのだけど・・・



■負けの原因

*MMR(内部レート:マッチングの再にMMRが同程度のPlayerがGameに入れられる。)

MMRの低下によって敵・味方、Noobばかりになっている。


敵・味方、Noobばかりになっている。



敵・味方、Noobばかりになっている。


は ず な の に


どんなに行けどもいけども味方のNoobっぷりが半端ない

先に書いたように2:30で死んだり、2本目のTower前でWardなしで滞在して死ぬ(Pingの嵐)

一人で敵のど真ん中に突っ込んで意味もなく死ぬ他多々。

20戦やればそれは完全に自分のミスで負ける試合はある。

けれどレーンにでて対面ボコボコにしても気づいたら他2レーン+JungleがFeedしまくりでggなんて

10戦やれば7~8戦がそうだよ!!!

ということで最近はJunglerもやるようにしてます。

上手いか下手かは2の次。要はDouble Buffをレーンに渡さなければそれだけで勝率が50%はあがる。

そんなレベルで今日もRankedに励んでいます。

8/22-23はひたすら配信垂れ流している予定です。

是非お越しください。

SekixdのRanked配信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
