スポンサーサイト


Rankedざんまい5

今日は15戦やったみたいです。目がぐるぐるする。

ついに底に足が着きました。

LP0です。泣きそう、いや泣いている。


ここまで累計24勝19敗・・・え?


今日の成績・・・5勝10敗・・・????

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   なにがおこってんだよおい、、、
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \::::::::::   |r┬-|   / | |           |
    ノ:::::::::::::  `ー'´   \ | |           |


LP0です...。

魔の7連敗を喫し、これまでの40戦分、すべての成果が吹っ飛びました。フラグ回収ですね。

連敗中、後半4戦は精神状態がおかしい状態でPlayしていました。



お願いだからMid Corkiとか他にも意味不明なPickはしないでくれ。


そんなこんなで明日からは心機一転、またスタートラインからです。

(最後に2勝したので実際LP20からです)


■29戦目
負け
Fiddle vs Lux
序盤Babysitされるも普通にこなす。無理やり6Lvコンボ入れに行くが失敗したことぐらいか。
味方Teamが意味不明で完敗。Bronzeの試合でもこんなひどいことはあまりないレベル。
悔しさもなにも感じないぐらいひどい試合だった。


■30戦目
負け
Caitlyn with Leona(立ってただけ) vs Vayne with Sona
レーン戦は殆ど2vs1状態。Wardの置き方も知らないSupだった。
せめてBushにWard置いてくれなきゃハラスも何もできない...
TeemoもFeedしてたうえ、ShenもGankでDeath献上してたぐらいなので何をしても負け。


■31戦目
勝ち
Fiddle vs Zyra
InvadeをくらいFB献上。Fiddle単体でBlitzよけは不可能。
Laneは負け気味だったがサイドレーンへのTeleGankがきれいに2回程刺さり復帰。
敵のカウンターBaronをUltでSteal+2Killが多きすぎた。
ここから流れを引き戻し、順調にNexus折り、勝利。
序盤は問題が多かったが最終的にFiddleの性能を引き出せた試合だった。


■32戦目
勝ち
Fiddle vs Twitch
Twitchは敵ではなかった。Eだけでレーン制圧。
Lv6のワンコン確殺後はTenacityを上げてきたので他レーンGankにシフト。
Mejaiを買ったが結局Util系の動きをしていた。
Killが伸びなかったのは寂しいけど全Ultをひきつけれたから結局はよかったと思う。
何気に+20LP、配信を始めて以来一番の加算。


■33戦目
負け
Malphite vs Zed
InvadeくらいFlashおとし、レーン序盤にGankからKillを取られる。
早めにWard置くべきだった。J4がJunglerのときは他より1テンポはやめにWardおく癖をつけるべき。
集団戦では火力になりきれてない節はあった。甘えずアーマーは後にするべきだった。
KennenのUltにチームが対応できていない。
このレート帯はKennen、Fiddleなどの超DmgのAoE持ちChampion取ったら高確率で勝てる。


■34戦目
負け
Fiddle vs Orianna
戦いの中でこいつ退化(味方が)してやがる(Hagurin談)
味方のMMR力が・・・誰か・・・助けて\(^0^;)/


■35戦目
負け
Fiddle vs Ahri
3連敗。とりあえず落ち着こうと思った。
MidでAhriはとめてたのに、帰ってきたときには5Kill。
いつの間にか15Kill。Mia出してもPushするから意味がない(Ward買わずに)
どうしたものか・・・


■36戦目
負け
心持たずAFKしました。
英会話のお勉強を20分しました。


■37戦目
精神病んできました。0LPです。


■38戦目
あっ
「ここまでの37戦ってなんだったんだ」
とか考えてはいけない


■39戦目
はい。反省すらできないぐらいでした。
精神状態の方が問題である。
Chill outっていうじゃない。初期化して頑張ります。


■40戦目
勝ち
Caitlyn + Sona vs Ezreal + Soraka
EzがNoob過ぎたため無条件降伏状態。ゾーニングまでできた。
ちょっと意味のわからない男の子(Malzahar)が心配だったけど問題が起こる前にGG。
8戦ぶりの勝利。くぅー疲れました。


■41戦目
負け
勝ってた試合を落としました。ありがとうございました。
Baronもち5人の中に飛び込んで無傷で帰れると思ってんすかね。


■42戦目
勝ち
Kamokamo OP


■43戦目
勝ち
Rebel19 OP


最後の2戦はKamokamoRebel19とのDuoQでした。

二人ともお強くてらくらく勝つことができました。

やはり何処か1レーン、ガチャで選ばなくていいのは非常に心強い。というか強い。



記録をみてみると負けてるときの精神状態がおかしなことになっていて何をやっていてどう負けたのかも書いていない

きっと反省しても仕方のない負け方をしたんだなあと推察。



朝方の試合(まだ調子よかった頃)は非常によかった。

31試合目のBaron Stealは動画が残ってたら永久保存版でおいておきたいぐらい。

毎回楽しく熱い展開のゲームができればいいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

31試合目のbaron steal良かったよ!
睡魔にやられそうだったけど一瞬で目が覚めた

No title

>No nameさん
今週のBest playだったと思います。
とはいえ、あの状態でBaronをやる敵に問題があるわけですが。

とにかくああいうplayができたら楽しいですね、やってる側も見てる側も!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
