

Rankedざんまい2

昨日に引き続き今日もRanked4戦やってきました。

ここまで累計9勝1敗

今日は4勝0敗でした。非常に調子がいい。MMRも戻ってきたようでPlatinumともマッチングするように。

Hagurin先輩と行くとSupガチャをまわさなくていいので試合が非常に安定して助かる。



■7戦目
勝ち
Renekton vs Lee sin
レーンで先に死ぬ。けどもそこから復帰のRenektonさん。Ultがあるうちはひたすらに耐えられる。
攻めにいくときに味方Junglerの位置を確認していけたことが勝因か。
集団戦ではひたすらにVayneに貼り付けた。いいTankyできた思う。

7.png



■8戦目
勝ち
Sup lux with Ashe
AP Lux sup強い。Midとかいなかったんや!

8.png



■9戦目
勝ち
Fiddle vs Evelynn
最初に油断して1Kill献上。そこからは問題なし。
EveさんなんてFiddleの敵やなかったんや!!
サイドローミング力の低いEvelynnで助かった。
2回ぐらい集団戦でいいUltが撃てたのも大きかったです(小並感)

9.png



■10戦目
勝ち
Fiddle vs Zyra
Zyra弱すぎgg。集団戦終わった後に意味もなくHagurin先輩と死んだところ以外は完璧(ぼくのせい)。
csも相当量取れていたしいい試合だった。

10.png




非常に調子がいい。大体の試合でCarryできているし、そのRoleにあった動きもできている気がする。

この流れで一気にPlat3ぐらいまで行きたい。

流れが崩れるときは一気に崩れる。メシウマされる日は明日かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
