

現在あるalpha strikeのバグ

1.ダメージが出ない
  -エフェクトが出てるのにダメージが出ないことがある。
    発生条件
    -エフェクト発生後に敵がbushの中に入る
    -エフェクト発生後に敵が遠くに移動する(たぶんrange 600以上)
    -無条件でたまに発生する

2.Yiが消える
  -alpha strike着弾後にYiが姿を現さない(消える)ステルス状態ではなくMapから消える
    発生条件
    -alpha strikeのエフェクトが出てる間に対象がステルスになった場合
    -alpha strikeのエフェクトが出てる間に対象が無敵ブリンクを使った場合

3.伝線しない
  -距離600以内に敵がいるにもかかわらず
   alpha strikeを打った対象から更にalphaが伝線しない(1匹にあたって終わる)
    発生条件
    -不明

4.UltのCDリセットが機能しない
  -Ult中にKillをとったにもかかわらずCDが解消されない/半解消になる
    発生条件
    -赤BuffのDoTダメでとったときは確か半解消になった
    -LHをMinionsがとったときも確か半解消になった

*いずれの事象も「ごく稀に」なったことがある程度。
でもプレイしてる側はすごく辛い、これで負けることがそれなりにあるから。

Master Yiの唯一の攻撃スキルなんだからバグは早めに解消してもらいたいなあ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
