

Rankedざんまい

毎日Rankedに精をだしております。

Twitch配信の方も5~10名程度視聴者様がいるようで嬉しい限りです。


配信開始/停止でBookmarkユーザーにメール行く仕様、知りませんでした。
ご迷惑をおかけした方、申し訳ないです。


プレイスキル向上もかねて毎試合、終わった後にその試合の記録をつけ始めました(反省も含めて)。

悪いところはまだまだある、それを直してDiamondを目指したいなぁ。


■1戦目
勝ち
Fiddle vs Kennne
レーン戦は五分。TopのAatroxが意味不明キャリーしたため途中からお祭りモード。
適当に遊んで適当に終わらせてgg voli plz report。
LP+8ぐらい。


■2戦目
勝ち
Fiddle vs Fizz
Mercury靴はFizzくん。それでも痛い。最初のDouble Killが大きかった。
4死は少し多いけれども必要な局面で死ねたから良しか。


■3戦目
勝ち
Lux vs Syndra
レーンは難なく勝利。敵Yiが途中猛威を振るったがccで対処。
Cait、Amumu、Sonaが優秀で余裕の勝利。


■4戦目
勝ち
Fiddle vs Lux
InvadeばれからのFB献上。レーンは難なくこなせた。
TeleGankで勢いつけて最終的にFiddle Carry GG。


■5戦目
勝ち
Lux vs Orianna
レーン戦で後1回のAAで倒せる局面が2回ぐらい。
キチガイSonaがいたせいでSightstoneを買う羽目に。
終始イライラし続けて途中からつかまる精神状態の弱さ。反省しなければ。


■6戦目
負け
Sup lux with Tristana
負けました。25LP下がりました。Nunuさんにぶっ壊されまくり。
J4の意味のわからないDiveが3回程度。
AP Sup lux、レーン戦はすごくよかったけど、集団線で火力になりきれないと辛い。
Midの火力と相手のBuildみながらどうするか決めた方がいいんだろうと思う。

Utilだけ上げるならCDR40%+TwinShadows+しゅれりあ様を詰みたい。むしろこれが強そう。高い。辛い。
やはり時代はZyra supなのかなあ。


記録つけ始めてからの5連勝でLP+50程度。その後の1敗でLP-25。辛すぎる。

MMRは少しずつましになってきているようだから修行だと思って続けていきまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
