スポンサーサイト


report plz

Garen jungle動画の方は歌もお上手なようです



ブログから長々Leaveしていた僕はまさにshould be reported




マイクラとソシャゲを始めました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AlphaからAPlateが削除、その他いろいろ変更することになりましたね。
どうしましょう…

Re: No title

>No titleさん
AP YiのRemake情報が来てからというもの、何かと気持ちが乗らず(マイクラ、ソシャゲ楽しい)
かつリアル生活が忙しく(ArcheAgeオープン)でLoLから離れていました。

久しぶりにLoL熱が戻ってきたのでLoLを再開しています。

新Yiはまだ触っていませんがAP Yiは言わずともがな死滅のようです。
それどころか

Meditate / W

Master Yi は4秒間詠唱し、40/45/50/55/60% damage reduction を得る(Towerからのダメージに対して減少の効果は半減)。また毎秒 30/50/70/90/110 (+0.3 Ability Power) 回復する。この回復は失われているMaster YiのHealth 1%について効果が1%増加する。
Mana Cost: 50/65/80/95/110
Cooldown: 35

は完全に意味不明です。AD ScaleでChampionを作っているにもかかわらず、4秒間で回復量が最大110+4%。
3回Minionを殴れば回復する量です。60%程度のDamage reductionと4秒間行動不能はTrade offには到底なりえません。

今回のRemakeについて本当にRiotのやり方には疑問を抱かざるを得ませんでした。
(こういうこと書いたら荒れるかなぁ…荒れるほど見てる人いないからいいか)
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
