スポンサーサイト


BlitzでFB



さっき2525動画で見つけたBlitz動画。

作者さんは実用性がないと書かれているようだけど、これは恐ろしい仕様なんじゃないかなと思う。

例えばゲーム開始~40秒前後。

あらかじめ残り塔ダメ1発分まで事前に削っておいたBlitzがTower DiveしてPullに成功した場合、ノーリスクでFBを取れる。(Blitzはexecuted)

1:25までに死ねればレーン運用にも支障はない。


完全にわからん殺しだが。多くの場合Blitzが寄ってきたら怖くて何もできない。


非常に興味深い動画だと個人的に思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の引っ張りは、引っ張られてる最中にテレポしてるから生き残ったってことですか?

sekixd

>ななしさん

引っぱりのスタン(1s)後の移動中はテレポートが可能みたいですね。
おっしゃる通りテレポによって生存したものだと思います。

またBlitzの引っぱりは上述の通り、スタン(1s)が付きますが、判定が曖昧で
Ezreal・Master Yi・LeBlancなどの瞬間移動系のブリンクで引っ張られた後(瞬間というべきか)に回避できます。

なぜかは分からないですが上記スキルはBlitzの引っぱり中に詠唱ができている気がします。

No title

宅外からの書き込みだったので名前とタイトル逆にしてしまいました。

No title

これ見つけちゃいましたか。
ふっふっふ。

No Title

Club KogMawはいつも貴方の後ろに・・・

No title

>Best MLP Everさん
朝からいい動画見つけてしまった!ということで記事を書いてしまいました!
最近ニコ生のLoL配信がすごい勢いで増えてる気がします!

>ChemmyJPさん
Master YiはUltを使って逃げ出した!!

No title

こんばんは
動画の投稿主でっす。

Blitzが死ぬ前にQ→敵にあたるまでにリバイブが必須条件ぽいです。
タイミングが割とシビアなので、対人で狙えるかは悩ましい所・・・。

ちなみに飛んでいく直前にスレッシュとかLeonaで飛び込んだら
どうなるんだろうと試してみたかったり。

No title

> aryudさん
こんばんは!動画に登場されてた方が3人とも来て下さるなんて嬉しいです。

タイミング結構シビアなんですね(汗
即リバイブはきっと必要なんだろうなーと薄々思ってましたが、
日本でやるにはPingの問題上なかなか厳しそうですね・・・

判定の優先順位はなかなか興味あります!

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
