

初、書いた記事が消える

ながーく書いたTristana jungleについての記事が消えてショック。


うわさには聞いていたが、書き込みしようとすると記事が消失。

これがSteins;Gateの選択か・・・。


3日間でシュタゲ(アニメ)を完走したため、殆どLoLをやっていません。


明日あたりからTristana jungleだとか新しいMetaを探す旅をしたいかなーって思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからいま!1秒~ごとに~

No title

tris jungleの記事が消えただと・・これも機関の陰謀か・・エル・プサイ・コングルゥ


tris jungleやってます!

記事楽しみにしてるので是非お願いします~


No title

>Nori

記事が消えなかった世界線を超えなければいけないわけで

No title

>無名さん

機関による妨害が一層ひどくなってきている。とくにGoogle ChromeだとLordingに何度も失敗するようだ、お前たちも気をつけろ。

Lv3までが非常に鬼門になるのでどう乗り越えようか試行錯誤中です。

新しいMetaとしてRenekton jungleも考えているんですがこれはなかなか実用的だと僕は思っています!

できたらちゃんと記事にしますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
