スポンサーサイト


D2 → D1

SnapCrab_NoName_2014-8-18_21-7-42_No-00.png
定時帰宅から今日は8戦しました。
6勝2敗ぐらいだったと思います。

今日のLuxの戦績は6勝1敗。
ついにLuxのRanked Win Rateが100試合で67%を超えました。

現在Diamond 2 - 48LP。週末までにはDiamond 1、狙います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100戦で67%ってものすごいですねw
Dia1がんばです。


関係ないですが、私は今日Ranked10戦終えてシルバー2とまぁまずまずでした。
ここからどこまで上がれるだろうか・・・


No title

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
現在魔境一歩手前のプラチナ2なのですが、このブログの影響なのかLUXを良く見掛けます。

そこで、最近LUXが絶好調だというsekiさんにお聞きしたいのですが、LUXをプレイする上でこういう行動や相手は苦手だ。ということがあれば教えていただきたいです。
相手にいると絶望でしかないので・・・。

No title

>みさことさん
まだ99戦でした。1戦盛ってしまった。

配属S2はかなりいいほうですね!去年は10月中旬にたしかシーズンが終わったので
あと2ヶ月ぐらいです!頑張ればPlatinumまで・・・!!

No title

>ななしさん
ありがとうございます!
LUXはAssasinに弱いです。6までは上手く戦えるのですが、Asassinが6になった瞬間、土下座開始になります。
行動という観点で見られたらやはりサイドにGankに行かれることですかねえ。
Midでせっかく抑えていたのにAkari、Katarina、Fizz、Taronあたりが3Kill持って帰ってくることなんてざらです。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
