スポンサーサイト


メイン垢(Sekixd)稼動

SnapCrab_NoName_2014-8-13_12-43-10_No-00.png


サブ垢がDiamondになったのにメイン垢がPlatinumってどうなんだろうか。

お盆休みでDiamondに戻そうとメイン垢でRankedばっかりやっています。

開始時はP3の40LPでしたが、現在P2→P1の昇格戦に入りました。

勝率は短期で見て65%前後。

8割Mid、2割Junglerをやっているのですが、大体の試合において

私がレーンで勝ったら試合は勝つし、レーンで負けたら試合も負ける

ような試合ばっかりです。やっぱり今のLolはMidが大きな部分を担っているなあと思います。



■Platinumは魔境である

SnapCrab_NoName_2014-8-13_11-56-14_No-00.png

お分かりいただけるだろうか・・・P2のRankedでも11分で試合が終わることもあるのです。

Diamond1~3ぐらいまで行かないと魔境は抜けられないんだろうなー



■新しいTear

DiamondとChallengerの間にMaster Tearなるものができるらしい。

Diamondが実質形骸化してることを考えたらすごくいい話。

でも私にはあんまり関係なさそうだ。



週末まで暇なので配信垂れ流しています。

よろしくお願いします。

http://www.twitch.tv/sekixd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
