

勝てない時期はARAMにもあった

aram73.png

 なんだか寝られなかったので02:00頃にINするとTSに4人。

 そのままの流れでARAMに。朝まで合計15戦ぐらい

 
 Rankedで負けが続くととことん勝てないことは経験してたけど
 ARAMでもここまで連敗したのは初めて。


 
 4時ぐらいからは3人で"勝つまで寝ない"と決め
 ひたすらARAM。結局朝まで1勝もできず。


 
 Normal GameにARAMが実装されてたのはすごく嬉しい。
 しかしゲームバランスの都合上しょうがないんだろうが、
 カスタムでやってたときとよりPick ggが多い。


 
 息抜にやるARAMだけどやはり勝てないと悔しいです。







下から5番目のEzreal戦。これほどまでのPick ggはかつて見たことがない。

案の定35:15ぐらいでボロ負けしました。

pickgg.png


ARAMの構成を考えるといつも行き着くのはドラクエとかFFだとかのRPG構成と似てるなーって思う。

回復役がいないと話にならないし、魔法使いはメラミOP。

脳筋戦士はレベルを上げて物理で殴ればいいと思います。



勇者・僧侶・魔法使い・戦士パーティを考えた人は偉大だと思う。

MMOでもオフゲでもLoLでもこの構成が強いんだから汎用性高すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけニダリー取られたらかなり勝てないよ

No title

Nidalee強すぎです(’A`;)

Normalでもめちゃ強いし3vs3はSuper OPだし…
RyzeとNidaleeはもっとNarf入ってもいいんじゃないかと思います。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
