スポンサーサイト


Show down 1v1

Howling Abyss上で1v1、2v2できるゲーム、Showdownが始まりました

Leona Topの練習もかねて、配信をつけ"Leona以外Pick禁止"ルールで4戦行ってきました。
1v1.png

上から順に
vs Mundo
vs Lee sin
vs Vayne
vs Draven

Lee sin以外には勝利

はっきり言ってきつ過ぎ。やはりLeonaはJungleかなぁなんて痛感させられました


新鮮さでは非常に面白いけど、LeBlankとかRiven、Lee sin使えたら

勝ち確みたいなところがあるゲームだなと言うのが率直な感想

こいつら必ず1匹はBAN漏れしそうだし(’A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2vs2ならめっちゃ強いんじゃねleona

No title

>ななしさん
2v2なら多分かなり強い部類に入ると思います。
1v1なら基本はRangeもしくはRangeSkill持ちが強いイメージです

No title

まぁ要するにKilもCSも取りにくいTank選ばれないからAssasinがOPなわけよ。

No title

もう終わっちゃいましたがAssasinは序盤からまずまずの火力が出せるのに対し、Tankは序盤だと「ほんのちょっと固い」ぐらいですしAssasinゲーだったかもしれませんね。とはいうものの1v1はPSよりも完全なるキャラ性能ゲーだったので早々に飽きてしまいました。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
