スポンサーサイト


視聴者増加のためには

僕もあこがれるわけなんですよ


NiconicoでLoL人気生配信者が300人集めていたり

Livetubeで200人集めているお話の面白い配信者だったり

Twitchで安定して150人あつめる歌も歌えるDiamondの配信者だったり

そんなすごい人たちに。


僕もいつかはなりたい、配信つけたら「50」とか書いてる人気配信者に


カリスマもしゃべりスキルもない僕は金の力でリスナーを集めるしかない(金もないわけだけど)

ので開催してきました

「第1回リスナーにSkinプレゼントキャンペーン」

内容は簡単、視聴者が一定を超えたら抽選でスキンをプレゼントすると言うもの。


普段10人前後の視聴者が一気に33人に増えると言うOPイベント。

2人の視聴者さんが当選しました。おめでうとございます。


時々こんなイベントもやっていこうと思っているのでこれからもSekixdのLoL配信をよろしくお願いします

(たまにMinecraftもやってます)




そういえばまたDiamond 4に戻りました。

現在44LP、Diamond 3が近い。そろそろ頑張るか。

d4.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信がんばです。
個人的には、Hegrin先輩のSupを見たいので、
できるかどうかはわかりませんが、ほかの人のプレイもみれたらいいなーなんて

No title

>supさん
ありがとうございます、S4が始まるまで特に書くことがないのでブログはストップしています。ほぼRanked成績書くBlogになっていましたし。
今は早く始まらないかなーと口を開けて待っています。
肝心のHagurin先輩ですが最近はMinecraftに浮気をしておりますがこのコメントを見た瞬間に「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」と息を巻いてLoL熱が再燃した様子です(一部脚色)
またDuoやSpect放送もすると思いますので是非ご期待ください。
解説ちょっとやってみようかなーなんても思っています。ほぼ煽りになりそうですが。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
