スポンサーサイト


僕至上最長時間ゲーム

longest2.png

LoLをはじめてから1年半近く経ちますが、Rankedでここまで長い試合は初めてです

78:05、1000試合に1回あるかないかぐらいの長さではないかと思います

敵、味方ともかなりレベルの高い試合で、お互いのチームに大きいミスもなく、

最近嘆いていた「Diamondなのに試合のレベル低スギィ!」を払拭するような

「Diamond感あふれる」プレイを10人ともやっていたように思えます

この試合は間違いなく僕の歴代Good Gameに名を連ねるいい試合でした


所持金20kでもあまり見ることがないのに、Fizzの所持金は32.3kDeathCapが10個近く買える値段です

ここまでの長時間になると「Baron取ったから勝ったわ」とかいう展開にならず、

Baronは飽くまで「ちょっと強くなるBuffの1つ」、最終的にはTankがTankとして、ADCがADCとして、

MidがMidとして動かなければ幾らBaronを持ってようとも負ける試合になっていました


この1Gameを通してTankとしての立ち位置について学べたことは非常に多い。ついでに勝ててよかったです。

試合が終わった後、誰1人不満を言わずに「Honor All」の声が出たことはこの試合を物語っていました


けれどももう60分越えのGameは簡便してください




■小ネタ1

koneta1.png

僕はいったいDariusから何のDamageを食らっていたのでしょうか、気になります。

■小ネタ2

saitan1.png

最長のゲームもあれば最短のゲームもある。なんと08:57で試合終了、

今週はぼくのRanked至上最短のゲームもこなすという不思議な週でした。


不満なのは

ほぼ80分のGameとほぼ9分のGame、時間では9倍近く差はあるものの、

取得IPは2倍程度しか違わないと言うこと

不正なIP取得対策だろうけどこれはネェ・・・



現在Diamond 5の15LPまで落っこちています。

墜落慣れはしています、しています(震え声)

とにかくCarry感を取り戻して早く昇格したいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまさかチャット後の例の試合では・・・

No title

>紅莉栖さん
そうです...あのチャットの後の試合です。まさかあのときはこんなに頑張る事になろうとは思ってもいませんでした。

No title

ダリウスの出血ダメじゃないすかね?

No title

> さん
Dariusの出血DmgはMagic damageだったような気がするんです!
(LoL JP Wikiの記載ではやはり魔法dmgのようです)
だとしたらなんなのだろうかこれは・・・!

No title

ダメージ的に考えてWの追加ダメージでわないでしょうか?

もしくはQの先端ダメージ?

No title

>紅莉栖さん
先端dmgかなあとなんとなく思ってみたり、
もしくは実は隠しOP Passiveがあるとか(ない)

No title

FidleのNerfが来て少し悲しいです。まぁ3秒Fearは鬼畜だったけれども。
他の修正もまぁ順当にOPチャンプに入った感じ。
Yasuo楽しみ。

ダリウスのダメはSunFireじゃないの?

No title

>Beeさん
Sunfireなのかなぁ(’A`)もう考えないことにしました
Fiddleはまだ・・・使える!!Fear弱体化でレーンが更にきつくなったけれども
集団戦は全然いけました!

No title

それは...だりうすの放屁でしょう。

No title

> さん
ふかした…イモです!!

No title

はじめまして
ブログよく読ませていただいてます。
最近leonajungleをやりたいと思いまして、先人にアドバイスとルーンやマスタリーを聞きたいな思い、コメントさせていただきました。
ルーンはADよりで、マスタリーはディフェンスよりの方が強いですか?
leonajungleはカウンターや、回るのが厳しいと思うのですが、そのあたりはどうなのでしょうか?
よろしければ返答お願いします。

No title

>touf440さん
コメントありがとうございます!最近やる気を失いかけていたブログですがまたやる気が出そうです!

Leona Jungle,Twitterでもフォロワーさんが試してみてくれたりと最近話題(?)になってきているみたいで嬉しいです。
実際の運用では現在Diamond 4、MMRでいうと2100程度まで普通に使えるぐらいの強よさは有ると思います。

折角の機会なので今日〜明日中にLeona Jungleをテーマにした記事を1つ書きますのでもう少々お待ちください。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
