スポンサーサイト


エンジンがかかってきたような

お久しぶりです、Sekixdです

Pre S4やらオフ会やら京都旅行やら色々やっているうちに時間がたっていました

昨日あたりからやっと「Rankedやるか!」という気分になってRanked Solo Q再開。

Pre S4で実質殆ど意味を持たない時期だけれどもこの間に少しでもDiamond上位の雰囲気を味わえればいいかな




SnapCrab_NoName_2013-11-25_21-38-17_No-00.png

今日・昨日で10戦ぐらいか。まだFiddle Mid以外やっていない。Mid人気ないのかなー

幸いなことにTopやBot、Jungleと違いMidはS3とほぼ変わりない

Trinketを有効活用できるようになればもうワンステップ上にいけるかな


あとはGragasの意味不明強化で色んなMidが涙している

Ahriは依然強い、Oriannaを殆ど見なくなったぐらいか。


SnapCrab_NoName_2013-11-26_1-36-44_No-00.png

そうこうしているうちについにRanked 900勝達成

S4の開始が1月と噂されているからそれまで2ヶ月、

大学院卒業の片手間にあと100Winできたらいいなーなんて思っています

SnapCrab_NoName_2013-11-26_1-34-55_No-00.png

早速昇格戦に入りました。Diamond 5 → 4

今の手ごたえから行くとPre S4ではDiamond 2ぐらいまではいけるんじゃないかなぁなんて欲張ってみたり

今の上位レートはS2、S3の序盤のそれとは比べ物にならないぐらいレベルが低いと思う

おそらくDiamond 1までは頑張ったらいける範囲で、

Diamondの上位からが別世界っていうのはこういうことなのだろうか。

とにかくまずは1つの目標であるDiamond 3、近いうちに狙って行きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはMid少ない理由として、S3と変化がないからかなぁと。
ともかく、Relic Shieldが強すぎわろえないのと、ALL FOR ONE面白いけどARAMのMAPじゃないと試合が長引くことが多くてあきる。
Gragas面倒になって、Ahriはとにかくチャーム依存が高くなったよね、前の方が強かったけど。

Trinketの有効活用?知らないの?
使ってその中心で踊り煽るのが一番有効な使い方だよ?
とってもヘイト値あがっていくよ!
やってみてね(ゲス顔

No title

ちょうしいいね。
がんばれやす

No title

> beeさん
ALL FOR ONEは確かに面白いですが終盤やはりだれてしまいますね。ARAMのMAPでやるのは面白そうです!

使っているChampの特性上、Ahriは非常に脅威ですね。Wあたったら終わり、みたいな所があります。
なぜか最近Zedも復活している、これが非常に嫌です。全般的にAD MIDは苦手、というよりも嫌いなのです。

>ななしさん
負けたり勝ったりですが順調にMMRは伸びていってます!
応援ありがとうございます、頑張ります!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
