スポンサーサイト


Diamondになってから

3戦行ってきました。この1週間のRankedはほぼ何の意味ももたないので休憩気味です。

SnapCrab_NoName_2013-11-15_10-58-18_No-00.png

3連敗。

dia1.png

1戦目のLoLNexusですがマッチング相手が異常。これがDiamondの洗礼か。

平気でDiamondの1とかいる。とてもじゃないが昇格したての僕には早かった・・・

と思っていた時期が僕にもあった。


この試合、最終成績こそ8/6/3だったがほぼ活躍したのは僕のみ。

味方はJax以外、Platinum → Diamond の昇格戦のときにいた奴らの足元にも及ばないレベル。

3試合とも味方の意味不明なプレイにより負けました。

配信していましたが終始「Diamondでこの程度かよ、Account Buyerか?」とか叫んでいた始末


これならいつかはいけるDiamond 3。

初戦で打ちひしがれるどころか負けて自身が付いたのはいいスタートだと思っています。


S4 season、始まったら頑張ります。その前に今週末は京都にお出かけ。

LoLばっかりになっていたのでたまには羽を伸ばしたいと思います。

月曜に帰ってくるので配信は月曜までお休みです。



最近すさまじい頻度でOFF会が行われています。

毎週1回はどこかでご飯OFFが開かれている、そのたびにお金のない僕はお世話になっているので

ありがたい気持ち半分申し訳ない気持ち半分。

Diamondになったお祝いで出してくれる偉人達の多いこと。

この場で感謝の意を示したい、ありがとう。特にすしくん。

来年から社会人、社会人になったら少しでも貰った分を返していこうと(心の深いところで)思っています

OFF会だけでなく、10人近くのフレンドがDiamondお祝いでSkinを送ってくれました。

嬉しい!皆さん、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh京都かー、今週末じゃなければUltかましに行きたかったかも

Diamondも魔境じゃねーかー!って思うことはありますよね
他の人の配信を見ててたまに思う。
めっちゃ逃げ腰のCho'gathとかQ当てられないKarthusとか目を疑ったわー。

今さらだけど、自分じゃないのにDiamond昇格を知ったときは勝手に嬉しくなったものです。
S4も楽しくがんばっていきまっしょい

No title

>bee
帰還しました。今の時期は本当に垢買いと誰かに上げてもらった人が多いです。
味方だったDiamond 3のJ4とかまるでSilverぐらいの強さでした。

とはいうものの僕自身もまだまだNoobなところは多いので試合によっては人を馬鹿に出来ないレベルです。

ありがとうございます、S4もDiamondなれるように4日間あけたリハビリをしなければ!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
