スポンサーサイト


Diamondに昇格しました

SnapCrab_NoName_2013-11-12_11-1-7_No-00.png

Season 3 最終日になんとか昇格することが出来ました

ここまで約1700戦、よくもまぁこんなにやったもんだと思います


何度も諦めたDiamond、9/17にPlatinum 1に昇格してから何度も降格・昇格を繰り返し

Platinum 4の0LPまで落ちたこともあった

11/4にPlatinum 1 → 2 に落ちたときは今シーズンの昇格を本気で諦め、

最後の数日はノーマルを楽しむことにした

11/8にPlatinum 2 → 1 に昇格したときに最後のチャンスを見出す

この最後の週末、脅威のラストスパート。0LP → 100LP → 昇格戦3連勝で無事昇格。


前日の夜、TSメンバーのたけちゃんに「昇格したらほんまドラマやで」と言われ

やってやろう、やるしかないと思った


たかだかゲームだと言われようともこの記事書きながら涙が出そうになっている

僕にとってDiamond昇格っていうのはそれぐらい大きいもの、目指していたもの

応援してくれたTS、Skypeの皆、視聴者の方々には本当に感謝です

配信というツールがなければおそらくここまで頑張っていなかった。

SnapCrab_NoName_2013-11-12_11-4-14_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-11-12_11-4-31_No-00.png

最終的にやはり僕をCarryしてくれたのはFiddleとLeona

SnapCrab_NoName_2013-11-12_11-17-37_No-00.png

自分で切り開いたChampionでここまでこれたことは本当に大きい

Fiddle Mid、Leona Jungle、何度外人に馬鹿にされたことかわからないけれども

これで1つの力の証明になれたはず

SnapCrab_NoName_2013-11-12_11-18-11_No-00.png

Death/Gameは4.0に戻ってしまったけどそれ以上に得た物は大きいので不満はないです



駆け込み乗車というまさに僕らしい展開での昇格だったけれども無事に昇格できてよかった

いろいろな人からGiftが届くことを期待してるんるん気分で大学に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイヤ昇格おめでとうございます!
2試合目は配信を拝見していました。Mid Fiddleが安定しているな~という感想です。
すごいです。

ちなみに…
私もたまにフレンド達と一緒にやると「Mid Fiddleありなの?」ってよく聞かれます。w

これからもいろんな攻略記事楽しみにしています。

No title

おめでとうございます。
唐突に出現したジャングルLeonaで勝ってるのがなんとも言えない。

No title

見てましたおめでとう!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
僕もブログを書いているので 毎回記事など参考にさせて頂いたりしています

たまにROMですが配信も見てたり

これからも頑張って下さい!

No title

おめでとうございます

おめでとうございます!

とうとうダイアに!
いつもひっそりと応援しています
s4楽しみですね

No title

>C,Sさん
ありがとうございます!朝早くから沢山の人に見ていただけていたみたいでとても嬉しかったです。
昇格戦は3戦ともすべて1st pickでmidを取れたのは運が良かったです。

AP Master Yiも昔は「dont pick plz」と言われるぐらいでしたが終盤はOPと認められました。
同じようにMid Fiddleも、Jungle Leonaも、それどころか今はだれもが
「え?」と思うようなnew metaを開発して行くのもこのゲームの楽しみ方の1つだと思います!

仲間とやるときにそれをpickして「まじかよつえーな」と言わせしめた瞬間はRankedで勝つときより気持ちいいものです!


>ななしさん
殺伐とした森にLeonaが現れた!platinum 1 ~ diamond 5ぐらいでも通じることに最もびっくりしているのは僕です。

>ななしさん
ご視聴ありがとうございます!S4も元気に配信していくので是非またのご視聴お願いします!

>紅莉栖さん
紅莉栖さんのブログの読者、Sekixdです!
僕も紅莉栖さんのブログ、読ませていただいています。
lol blogの検索でかなり上位の方に出るのがとてもうらやましい…!ちなみに僕のブログはどこまで行っても出ません。

twitchの文化なのでしょうか、live tubeと比べるとコメントがほぼ皆無な配信ですが今後共々よろしくお願いします。

>ななしさん
ありがとうございます!S4では今以上、Diamond 3ぐらいは目指したいです。

>ななしさん
とうとうなってしまいました。この週末はいわゆる「確変状態」でした。
S4、色々とかわるので楽しみ半分・心配半分ですが早く触りたい気持ちでいっぱいです!

No title

神だわ

No title

>珍さん
昨日〜今朝は舞い降りてましたわマイエンジェル

No title

ほう・・・やるやん君・・・。
お祝いはなんや、肉がええのんか

No title

>でんねずさん
ビ…ビ…ニクゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥッゥゥ!!!

No title

sekiちゃんおめでとう。
お祝いに何でも好きなSkinをいくらでもあげたい気持ちでいっぱいになってあげる。
よし、なった。解散!

No title

ついに到達されたんですね!!!
おめでとうございます!
これからも応援してますのでがんばってください

No title

>ふぁんさん
ありがとうございます!ついになってしまったのでblogの紹介も変えなくては!
次の目標はTeam RankedとSolo QのDiamond 3到達が有力です!

これからも頑張ります!

No title

>beeさん
きもちだけで…きもちだけで十分ですうううううううううう!ありがとうございます!
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
