スポンサーサイト


S3が終わる

今日の14:00ぐらいに終わると思っていたんだ・・・

明日の朝7:59までS3が続くと知ったんだ・・・僕はそっとIn Queue


どうも。Sekixdです。

S3最終日手前になってようやく調子が出てきました

Platinum 1 - 10LPの壁をなかなか越えられなかったのもいつの話か、

昨日の成績はおそらく10勝3敗程。現在Platinum 1の39LPまで上ってきた


賞味後プレイできる時間は最大で15hぐらい、

15のうちにあと61LP+3Winできるのか??


ほぼムリな状態だけど諦めないで最後までやってみようと思います。

S3終わったらちゃんと考察記事とか妄想記事とか書く予定です。

後61LP。大学行く予定だったけどやめだやめ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学のディヴィジョンは大丈夫なんですか?

No title

きっとVだからこれ以上落ちないんだよ!

No title

よかったら配信設定とかツールブログにまてめてください! 

No title

>ななしさん
しばらく大学という戦場に行ってないのでそろそろ降格の危機です

>Beeさん
S4からは落ちるようになるのが本当に怖い。因みに大学は現在S4です(半期毎的な意味で)

>ななしさん
S3落ち着いたらまとめてみようと思います!

No title

キャッシュ消したの忘れてて名前なしのまま投稿してしまいましたが私です。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
