

お久しぶりです

すっかりブログの更新も止まってしまいました、明日から社会人のSekixdです

LoL自体は毎日身内NormalをやっているのですがなんだかRankedに行く気力はまだ湧きません


5月ぐらいにはちょくちょくやりはじめるんだろうなーなんて


面白いLoLのミニゲームがあったのでやってみました

trifo.png

LoL 2048

最初は3000~6000点ぐらいが精一杯だったけれどもいつの間にか50000点まで行きました

IE+IEでTrinity Forceを作ったら一応終わりみたいだけど、そこからまだ続けることも出来ます

TF+TFで見たことないItemが・・・!

なかなか面白いのでそのうち100000点までいきたいなーと思っています



Riotさんがちゃんと妥当なゲームバランスを保ってくれるようになったらガッツリやりたい



どろん

卒業旅行+引越しでしばらく雲隠れいたします。

3/20ぐらいからはLoLも再開、気が向けば日記も書こうと思っていますので

消え行く僕のことを忘れずに覚えていただければ幸いでございます。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
