

メンテの日は

やることがなくてつらい

外出した日はたいていいい事がない

大学に行った日は大抵家に戻るとLoLメンテ

SnapCrab_NoName_2013-10-30_20-37-45_No-00.png

http://www.kongregate.com/games/flashrushgames/tech-magic

以前にも紹介した?VeigarのMini game、かなりの高得点だせたので記念に

暇な人は94000を目標にやってみてください




■ぱっちのーと3.13

Game 4 Brokeさんが和訳載せてくれています。毎度の事ながらこの仕事の速さはすごい。

http://game4broke.blogspot.jp/2013/10/patch-313-notes.html

値だけみた感想を個人的にまとめると

□Aatrox
 序盤少しだけ弱くなるけどまだまだ強い、意味わからんぐらいまだ強い

□Ahri
 チャームからTaunt消えてDFGに。性能大幅ナーフで死亡か?

□Corki
 dmg・連発性能が下がる。それでもきっと強い。連発性能下がった分、Jinx・Vayneに撃ち負けそう

□Fizz
 dmg大幅に下がる。けどそれじゃないんだ。この機動力と無敵が問題なんだ。まだ強い。

□Jinx
 序盤大幅に弱くなる。しかし中盤意向の強さは健在。まだ強い。

□Kassadin
 序盤少し強くなり中盤普通で終盤弱くなった。Manaが少し楽に。MR下がった。

□Zed
 機動力少し下がる。けど強さに大きな影響なし。Gankが少ししやすくなった程度。

□Zyra
 CD長くなった。ZyraはMid行けよと言うRiotからのメッセージか。それでも強い。植物踏みつぶしましょう

□J4
 打ち上げ判定決行シビアに。判定が約3/4範囲に(面積ではない)。大分大きい。でも強い。

□Yi
 以前ゴミ

□Thresh
 え?Buff?え・・・?え?

□Leona
 いいぇええええええええええええい、セグウェエエエエエエエイ



昇格戦は1日1回

SnapCrab_NoName_2013-10-30_7-37-2_No-00.png
何回目かな。

最近1日1回 昇格→降格 を繰り返しているので昇格戦にも関心が薄くなってきています

とりあえず今日は大学。そろそろ真面目に研究しないとマズイことになりそう

帰ってきたら昇格戦から配信します。いつになったらP1に戻れるのやら。

Rankedざんまい17

何回目でしょうか、何度繰り返すのでしょうか

Platinum 3 ⇔ 2 の往復を。

1日平均1~2往復しておりますどうもSekixdです。


MMRは1900前後まで復帰したけれど、なかなかPlatinum 2 - 40LPあたりから上に戻れない

Carryしても何処かのLaneが必ずFeedするという地獄を味わってます

素直に耐えるしかないのか。


ここまで55戦を消化して(かなりペース早い、早すぎ) 31勝24敗

なかなかいい勝率になってきています。60%勝率の難しさは以前のRankedざんまいで知っているのだが

残り29勝16敗で抑えなければいけないと考えるとまぁきつい。ここから勝率65%近くは難しいか。



SnapCrab_NoName_2013-10-29_4-25-37_No-00.png

初めてプレゼントでSkinもらいました、しかもPool Party Leona

ことは深夜3時、

でんねず氏「次の試合、KDA 18とったらSkinプレゼントしてやんよ」

Sekixd「!」

2戦ほど負け、これはいかんと気合を入れた試合でJungle LeonaをPick

結果32分で8/1/18という鬼神Leonaが誕生したのであった

勿論Normal gameですが

驚くべきことにOPでんねず氏はもう1つLeonaのSkinをくれたのである

ぼくのお気に入りのLeonaたん。Amumu Jungleのほうがきっと強いけど使い続けます。

Rankedざんまい16

10/24~25の2日で23戦消化してきました

結果は12勝11敗と微妙な勝率。

せめて14勝9敗ぐらいにしておきたかったが今回もNoobツモがかなりの回数あったため致し方なしか、

AFK/DCがあまりいなかった分、そんなに苦しい23戦ではなかったように思う。



MMRの低下が著しく、P1-25LP時は2000あったものが今はでは1750、

250違うとやはり世界が変わる

前回の記事でも書いたが「味方がわかっていないのが当たり前」が当たり前

質の低い試合ばかりして悲しい気分になることは非常に多い。


逆に敵もかなりのNoobが多くいるので最低限2レーンFeedされなければまだ何とかなることは多い

実際負けるケースとしては「集団戦全力で当たって負けました」なんていういい試合ができるのは10-20戦に1回

殆どはレーン戦で勝敗が決していて集団戦なんて形だけ。

レーン戦で全てのレーンを殺さずに育て上げるのはちょっと難しい、つまるところやはり味方運ゲーか。



この23戦のKDAは非常にいい。Death/Gameなんておそらく2.5ぐらいだし、KDAでいうと4~5近くある。

それでも勝てない。Deathつけないようにしているわけではないが必要死がたりないのか・・・

とにかくいいペースで試合は消化できてるのであとはどう勝ちにつなげるか。



味方Top「No ward Top, plz gank」

僕「Ok」

この30秒後、TopがFull push(もちろんNo ward)で死ぬ

この流れ、もうヤメテクンナイカンァア

Rankedざんまい15

ざんまいするのはこれからですが始まる前にルールを制定

ちゃんとレート上げる!って意気込み持つときは制約が必要



■1 チャットの量を極力少なくする。煽りゼロは無理だけど少なくする
    煽りまくるがゆえに負けているのは事実、性格がよりゆがむ原因に
  
■2 RoleをあまりCallしない
    余っているレーンを埋めるのは非常に重要

■3 味方にこれでもか!というくらいPingを出す
    「わかっていないこと」を前提にプレイ、言わない後悔より言う努力

■4 Baronファイトの可否を適切に判断
    「あーこれやったら負けるんだけどな」と思いつつも止めないのはダメなこと

■5 負けたら腹筋
    試合に負けたとき、自分の {(K+A)-2*D}*5 回腹筋
    つまり5/8/3ならば40回腹筋、貯金・免除なし

■6 しっかり記録をつける



Diamondになるのは大変そうである

とりあえず100戦、これでやってみよう

私男だけどAFKの罰はもっと重くしていいとおもうの

負け始めるとどこまでも負け続ける事象はバグなのか、いいえ仕様です

それにしてもこのマッチング性能、どうなっているのかは気になる


ここ30戦の戦績はおそらく5勝25敗ぐらいでもうRankedやる気力がうせるレベル

体感3試合中2試合は味方にAFKがいる。バグかな?いいえ仕様です。


そんなこんなで順調に下がり続け現在ついにPlatinum 3 - 75LPです。ワロエナイ

気分を入れ替えCo-opに行くことに→AI相手に3Death喫す

僕は引退(ログアウト)を考えた



riot.png

500試合ぶりぐらいに名前にRiotが付いた人とマッチング

彼はTopでGarenをPickして終始味方を鼓舞する発言をしていた

この試合も結局負けたんだっけ、JeffJewさん自体は下手ではなかったが他がアレなことに

試合終わった後、敵に「Riot社員乙www」みたいな事いわれてるの見て

「ああ、世界共通なんだなこのノリ」と感じた

いよいよ20日後にS3終了予定ですが現状から鑑みると後20日でDiamondを達成となると、

ち越し20程度、試合数100程度が大体妥当ラインか

つまりはここから60勝40敗、無理な数字ではない

久しぶりに勝敗つけて頑張ってみようか

10連敗でございます

ええ、Platinum 1の25LPもってたんすよあの時は確か

それがね、いつのまにか、こう。パァァァァァンとなくなっていく、驚いたねあたしゃ

Troll、AFK、Feeding世の中そんなもんばっかりよ

一時はDiamondを夢見たあたしも今はPlatinum 2にとどまれるかさえも怪しいもんだ



□Junglerから見たTopレーンの人にやってほしいこと・やってほしくないこと

■Level 1、2で死なないで
 → 例えば紫側でJunglerがBlue Start、TopがLv1で死んだ場合、高確率でRed Stealが成功 
   なし崩し的にMid・Botにまで影響は波及

■Level3 Gank Top言うてるのに序盤からPush Push Push
 → Ward買ってるならばいいです。しかし90%の場合においてそうではない、そして死ぬ。

■Gankありがとう!でも僕、残るよ!
 → 敵Jungler見えているならよし、見えていないなら早急に帰って!
   2Wave以上滞在して死ぬ味方が多すぎる、30sあればJunglerは残りHealth 10%の君を殺しに来る

■Junglerにあわせてレーン管理、Minionを殴らず敵にちょっかいを出す(死なない程度に)
 → Gank成功率、80%Upだドン!

■Level2で殺せそう!→Tower Dive→死
 →失敗する可能性が5%でもあるTower Diveは序盤にすべきでない、そしてJunglerを攻めるなこっちを見るな



明日からはChatをOffにしてプレイングテニスしようか迷い中



MMR:1650-1950あたりは魔境である

最近は特に顕著だが「おまえBronze 5もしくは昨日はじめた田中君より下手だぞ」

みたいな奴がうじゃうじゃいる


その中でもGod Tearなのは開始1:30でDC、18:00頃に帰り「ごめんッ!アイハヴ晩御飯シテタワアァ」とかいう子

Rankedは遊びじゃねえんだよ!!!くぁwせdrftgyふじこlp

今回の10連敗、なんとそのうち6敗が味方AFK/DC/Trollによる負けである

こんなことやられてたらそりゃ大学もAFKしたくなるわ、あ、これ無関係ですね。


何が言いたいかって最近のいわゆるMiddle Rate帯は魔人のすくつ(なぜかへんk)化が激しいのです

S3のGoldはS2のSilver、

S3のPlatinumはS2のGold、

S3の僕は終始激オコぷんぷん丸でした

S4、楽しみだなぁ。Rankedのラダー変わらないかしら


明日は味方にDC/AFKがいないことを願いながら枕を濡らすとしよう

gao-bori.png

さらばッ!

【速報】御社からTOEICの結果が届く

440点(小声)

視聴者A「Sekiさん英語できるのすごいですね!」

友達B「せきくんよくそんなに英語かけるね」

友達C「こいつなに言ってるかわからん、翻訳して」


慎みます

ここからが本当の戦い

SnapCrab_NoName_2013-10-18_4-14-38_No-00.png

たとえるならばドラクエ6で最初にムドーを倒しに行ったのが1ヶ月前

魔王との圧倒的な力の差を見せ付けられ、仲間もひどい(酷い)状態にされて各地(Platinum 4)に飛ばされた。

しかし今回は最強の盾と剣を持ち、強固な鎧を(持ったChampion)を従え再びムドーを倒しにやってきたのである


なお個人的にはチャモロが好きでした


実はPlatinum 2 → 1の昇格戦、今日2回やりました。1回目はボロボロ。

2回目は辛くも☆2-1★の○×○で昇格しました

私、今日こそは1時に寝るつもりだったのですが余計に5戦もやったためこんな時間


時代の進化はすばらしいものですね、

夜遅くまでドラクエをやっていたら朝には努力が水の泡なんてことはよくあった本当の魔王は親なん うわやめろなにすr

(深夜のテンションです、おやすみなさい)

無心こそ最も必要なものである

最近外人にBlogのURLを教えることがあるので2ヶ国語で書こうか迷っています


嘘です



レートがー!レートがー!っていいながらプレイしているうちは負けばかり意識してつらい

しかし楽しいもの(今の僕にとってはLeona Jungle)を見つけて無心でやっていればレートは自然に上がっていく

Platinum 4のどん底まで落ちていたのもいつの日か、ようやくここまできました

SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-42-35_No-00.png

明日、夜もしくは明後日にPlatinum 1への昇格戦配信です、久しぶり

思えば前回ここまで来たときはFiddle Middleにはまっていてそれが楽しかったっけ。

聡明な読者の皆様ならお気づきだと思うが何か「これやりたい!」ってのを見つけましょう

すぐに上手くなると思うます(↑言いたかっただけ)



データ適当に。

私の戦闘力は5000です(だいたい)

強いのか弱いのかイマイチわからない数字、1万とかならないのかなこれ

Soul Friendのもこちゃんが教えてくれた「戦闘力のわかるサイト」がこちら

http://www.lolskill.net/

試合中の敵味方の強さを表示してくれます。実用性?見た目だよ見た目!

SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-43-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-44-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-10-17_3-42-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2013-10-17_3-43-6_No-00.png




それにしてもこのBlog、Google先生はどのように翻訳してくれるのだろうか

今日聞いてきた外人、読めたのかな。

それはそうとLeona Jungle、S4ではマジで流行ると思います。やればやるほど強さに気づく。

是非ともお試しあれ。

そう、Diamond目指すならね

SnapCrab_NoName_2013-10-12_21-29-42_No-00.png

Average 0.200sec以下は常識。FPSやる人とかは0.010secとからしい(それ言いすぎ)

興味のある方はこちら
http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/

ちなみにこのスコアは5回目ぐらい、結構自信のある結果です

Platinum 2 復帰

SnapCrab_NoName_2013-10-15_13-49-30_No-00.png

久しぶりにPlatinum 2に復帰しました。

Leona Jungleが軌道に乗ってきてから勝率が非常に高い

体感でここ50戦の勝率は65%を越えていると思う

S3中にDiamondはムリかもしれないけれどもPlatinum 1の50LPぐらいまでは頑張ってみようと思う


最近、配信に外人の方がよく来る

しばらくLeona Jungleからタイトルを変えていないからだろうか?

多くの人がLeona Jungleに興味持ってくれているようで嬉しい、

流行ってほしいような、流行ってほしくないような複雑な心境

サブ垢がPlatinumに

なりました
SnapCrab_NoName_2013-10-14_22-26-4_No-00.png
ほぼLeona Jungle専用垢となっています

SnapCrab_NoName_2013-10-14_22-27-23_No-00.png
S3のうちにとりあえず目標は達成できた形

メイン垢のDiamondはあきらめ気味

今週はLoL Off会の週

日曜:府中
火曜:新宿
金曜:茨城
日常:稲毛ですしくん

オンラインゲームでリアルが充実しているのはリア充に含まれるのであろうか・・・!?

【Build Guide】Super Carry Jungle Leona

SnapCrab_NoName_2013-10-9_16-48-54_No-00.png 【Build Guide】
 Super Carry Jungle Leona
 (Jungle)
SnapCrab_NoName_2013-10-10_19-2-30_No-00.png

外人「Why, Why u pick leona for jungle. plz dont.」
外人「Omg, wtf, plz dont be troll」
といわれるのでやるときは自己責任でお願いします。



* good *

全体的にSkillのCDが短め、またWの性能のおかげで早期からTower Diveが可能

加えてPassiveによりGank時に予想を大幅に上回るDamageを叩き出せる

Ultなしで約1.5s、Ultありで3sの拘束時間は非常に優秀

Jungle速度は遅めだがGank力は非常に高く、終盤のイニシエート力も抜群



* bad *

Lee Sin、Viなどの強ChampionによるCounter Jungleに非常に弱い

逃げ性能が皆無

Wが乗ってないときはペラペラ

ULTはずすと必要以上に敵/味方に煽られる



□Skills
Level 1 : W 6秒間30AR増加+AOE 60dmgはかなり優秀、攻守共に優れている。

Level 2 : Q dmgはQ<Eだが1.25s Stunは優秀

Level 3 : E 結構マジキチ性能なcc+blink、Minion貫通・弾速早め・Range875はOP

Level 4以降 : R → W → Q → Eで上げていくのが無難


WのLevelを5まであげるとAR・MRが70上昇する。これだけでTankyといえるのに十分な数値
序盤~中盤のLeonaの異常なまでの硬さはこのスキルのおかげ、Tower Diveも早期から可能


ちなみにLv3 Gankに行った場合、おおよそ300-500dmg程度削ることが出来る

最低限殴れたらこれだけ↓
Q(40)、W(60)、E(60)、AAx2(128)、赤buffx3(48)、Passivex2(70)=396

追加でAA2回~3回+赤Buff2~3回で128~192+24~72=152~264

実際はこれにAR・MRによるDamage低減が入る



□Build

【Core Build】
4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png
この2つは必須。逆に言えばこれ以外は自由

【火力】
4974656D2F56616D706972696373636570746572_49636F6E2E706E67.png4974656D2F5469616D6174_49636F6E2E706E67.png4974656D2F526176656E6F75736879647261_49636F6E2E706E67.png
バンパイア鎌1本積むだけでJungleでのHealth管理が大幅に楽に、
Tiamat→HydraにするとJungle速度はかなり高速+Gank時のDmgが跳ね上がります

4974656D2F56616D706972696373636570746572_49636F6E2E706E67.png4974656D2F42696C676577617465726375746C617373_49636F6E2E706E67.png4974656D2F426C6164656F667468657275696E65646B696E67_49636F6E2E706E67.png
カトラスで十分、Life SteelとActiveによるGank時追撃能力は優秀、LaneのCCが薄い場合はアリ

【防御】
4974656D2F53756E6669726563617065_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F496365626F726E6761756E746C6574_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F4C6F636B65746F6674686569726F6E736F6C617269_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F57697473656E64_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F42616E73686565737665696C_49636F6E2E706E67.png
基本的にはSun Fireだけで十分、追加でバンシー積むぐらいか。氷パンチ積むとえぐいことになる。

ただし積むまでが大変


【Start】
4974656D2F48756E746572736D616368657465_49636F6E2E706E67.png redp.pngx5
ド安定、前述のとおりWのAR,MR+30おかげで序盤は想像以上に硬い

【1回目Recall】
最低限 4974656D2F53706972697473746F6E65_49636F6E2E706E67.png は買いたい。これだけでJungleの安定度が相当上がる。
この後優先すべきは 4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png なので余裕がある場合は boots.png も買いたい。
また、Jungle速度を上げるためには4974656D2F4C6F6E6773776F7264_49636F6E2E706E67.pngを1本買うと大分改善される。遅い場合はLeonaのHealth自体も
かなり削られてしまうので、4974656D2F56616D706972696373636570746572_49636F6E2E706E67.png が完成するまではRecallのたびにredp.pngを2~3個購入しておくとよい

【以降】
4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png 完成以降、4974656D2F526176656E6F75736879647261_49636F6E2E706E67.png4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.png の選択肢がある。
順調にGankを決められているのならば、4974656D2F526176656E6F75736879647261_49636F6E2E706E67.pngを選びたい、Jungle速度の高速化はGank頻度の向上にもつながる
そうでもない場合+相手のdmgが大きい、もしくはTower Diveが必要になる場合は4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.pngを目指すといい。

集団戦が始まるまでに最低限
4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.png
だけは揃えておきたい。
4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F526176656E6F75736879647261_49636F6E2E706E67.png
4974656D2F426F6F74736F666D6F62696C697479_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F53756E6669726563617065_49636F6E2E706E67.png
ここまでそろえていたら間違いなくCarry Leonaになりきれているだろう

なお、4974656D2F436861696E76657374_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F536865656E_49636F6E2E706E67.png との相性も非常にいいので4974656D2F496365626F726E6761756E746C6574_49636F6E2E706E67.pngを積んでも攻守共に脅威となれる。



□How to Play

LeonaのQはAAタイマーをリセットする上、当たり前だが4974656D2F5469616D6174_49636F6E2E706E67.png 4974656D2F526176656E6F75736879647261_49636F6E2E706E67.pngが乗る。
(AAタイマーをリセットするには攻撃対象を連打するとやりやすい、放置のまま殴ると何故か解消されない場合アリ)

Gankは
Wを展開しEでつかみ、AAリセットQでスタン→AA(2回殴れる)→W爆発→逃げる敵をもう一度Eでつかむ
という流れ、青Buff+4974656D2F5370697269746F66746865616E6369656E74676F6C656D_49636F6E2E706E67.pngでCDRは30%、
EのLevelが1の場合は 13.0s * 0.7 = 9.1s
EのLevelが2の場合は 12.0s * 0.7 = 8.4s
となるので深くまで押されている場合は2度つかめることも多々ある。

ちなみにQのLevelが5、まで行くと 7.0s * 0.7 = 4.9s、約5秒に1回1.25sのStunが可能。

非常に高い追撃能力を持つChampionである。

ちなみにUltは90/75/60という異様なCDの短さ。TopでGankを決め、MidにBlinkで決め、

Botに着くころにはもうUltが上がっている。



□Runes and Masteries

まだ色々試行錯誤すべきところはありますがとりあえず
SnapCrab_NoName_2013-10-10_20-7-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-10-10_20-7-40_No-00.png

試してみる価値はあると思います。使うと改めて気づくと思います、いかに彼女が強いかを。

あ、メンテ終わったみたいなのでこれにて終わりです。

Leona Jungleのススメ2

SnapCrab_NoName_2013-10-9_12-17-51_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-10-9_11-9-21_No-00.png

E入れる!Q入れる!これでOK全自動!

PassiveのおかげでLv3では予想以上のdmgをたたき出すLeona、TopにGankすれば成功率80%Up!(当社比)

メイン/サブ垢トータルで現在Jungle Leonaの成績はおそらく11-3ぐらいか

不意をついたPickで勝っているのか単純に強いのかといわれれば間違いなく単純に強い

次回の記事ではまじめにBuild Guideなんて書いてみちゃおうかななんて思ってる


とりあえずサブ垢がPlatinumになりそう、なってこよう

Leona Jungleのススメ

SnapCrab_NoName_2013-10-8_15-53-55_No-00.png

上からJungle/Jungle/Top Leona

最近Leonaにハマってます、Midも出来ないことはない

いつかはRankedでJungle Leonaやりたいなーなんて思いながら

SnapCrab_NoName_2013-10-8_15-55-11_No-00.png

ついにFiddleのPick回数がMaster Yiを越えました

10/08現在でFiddle:409戦、Master Yi:405戦、S3を支えてくれた2Championで合計800戦+

よくここまで使い続け勝率55%+を保った・・・

そのほかのChampionが軒並みお察しなのでこれからは幅広く使う練習もしなくては


最近はVolibear、Jax、Leonaあたりをよく使っています

Jax以外は味方依存度高いので正直Solo Qには向かない気がします

JungleでCarryするならやはりJ4、Vi、Nocあたり

Supで試合を動かすならThresh、Blitz、Zyraあたりかな



■Leona Jungle

なんでもありです

基本はTankyにしながらHydraを目指すんですがAPにしても面白いかも

WQEとってあとはW

個人的には最初に5靴買ってカトラス積むのが好き

APにするならクリセプあたり積んだら強そう

現在開発中です

帰国しました

1週間近く留守にしていました

お久しぶりです。本日はめずらしくもリアルのお話



人生初のヨーロッパ、イギリスに1週間お出かけしていました

いろんなことが日本と違い、面白かった。英語に耳が慣れてきたあたりで帰国。

ネットの評判で耳にしてはいたがやはり料理はあまりおいしくなかった。味が無い。

なんとか店を吟味しておいしい店ばかり入ってこれだからもっとひどい店は多かったはず。


どうやらイギリスは自炊する習慣があまり無く、味のつけ方そのものが

文化として浸透していないらしい、しょうがないね


現地滞在は3日ちょっとだったが色々回れた

中でもオックスフォード大学はすごかった。日本の大学もこんなならやる気出るのかな。

レ・ミゼラブルはミュージカルで見たら迫力すごかったし、ビック・ベンは大きかった。


食べ物はおいしくないけど人は全体的にやさしく、英語もきれいで聞き取りやすかった。


何回も「Chinese or Jaoanese?」って聞かれ、悩んでJapaneseって答えたら皆笑顔に。

Chinese、Koreanはホテルを汚くするって愚痴られた。


何年かしたらまたイギリスに行きたいな。



帰国してからLeague of Legends、1週間ぶりなので腕がなまっている、と思いきやそうでもない。

sushi.png

と、思いきやそうでもない。

安定のP3降格です。また頑張ります。
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
