

LoL配信アドレス変更

以前はTwitchでのLoL配信でしたが、現在はYoutubeで配信をしています。

■Sekixd配信
https://www.youtube.com/watch?v=xb8RVeU_mcw

LoL以外にもソシャゲやら雑談やらでうるさい配信です。

---------------------------------
■最近のLoLプレイにっき(雑記)
 ・ヒール、サステイン系が強すぎる
  →鬼本持ってどうにかなるレベルじゃない!
   →集団戦で持続で削るチャンプは辛い=バースト=アサシン

 ・反応が鈍すぎる
  →全盛期から既に2年が経過。もうすぐ27歳。フラッシュが出ない。
   →硬いキャラをやるべき=アムム、トップタリックつおい。

 ・ここはアメリカでも台湾でもなく日本
  実はNAでPINGが悪くなったあと、台湾鯖に居ました。(台湾はP5位で終わった?)
  せっかくなんで3鯖それぞれの感想を。

  ◆NA
   ・3鯖の中で一番でレベルが低い。自分勝手なプレイヤーも多く、
    くだらないミスで試合が終わることが多すぎる。どんな事に対してもfuck fuck言いすぎ。
   ・稀に出る試合の流れを完全に変えるようなスーパープレイはNAが多かった。

  ◆台湾
   ・レベル高い。戦術的なことは置いといて個人の操作レベルが高すぎる。
    NAフラッシュなんてめったに起きないし、台湾のGold3はNAのPlat1ぐらいの体感だった。
   ・台湾人の気質なのか粘り強く、大差つけられてもなかなかサレンダーがはいらない。
   ・「強いキャラを使い、勝つ」をやってる人がすごく多い。必勝法だし。

  ◆日本
   ・ユーザー数少ない・・・?土日RankedでG5なのに10分+待つことも多い。
   ・アグレッシブなプレイが少ない。レーン戦はジャングルが来てそのときだけ戦うケースが多い。
   ・NAよりレベルは高く、台湾よりは少し低い?という感じ?これから上がっていくのだろうか。
---------------------------------

そんなこんなで現在G1→P5の昇格戦の最中です。なかなか上がれないなー

色んな人からフレンド来て、いろんな人と一緒にゲームさせてもらってます。LoL楽しいね。

視聴者増加のためには

僕もあこがれるわけなんですよ


NiconicoでLoL人気生配信者が300人集めていたり

Livetubeで200人集めているお話の面白い配信者だったり

Twitchで安定して150人あつめる歌も歌えるDiamondの配信者だったり

そんなすごい人たちに。


僕もいつかはなりたい、配信つけたら「50」とか書いてる人気配信者に


カリスマもしゃべりスキルもない僕は金の力でリスナーを集めるしかない(金もないわけだけど)

ので開催してきました

「第1回リスナーにSkinプレゼントキャンペーン」

内容は簡単、視聴者が一定を超えたら抽選でスキンをプレゼントすると言うもの。


普段10人前後の視聴者が一気に33人に増えると言うOPイベント。

2人の視聴者さんが当選しました。おめでうとございます。


時々こんなイベントもやっていこうと思っているのでこれからもSekixdのLoL配信をよろしくお願いします

(たまにMinecraftもやってます)




そういえばまたDiamond 4に戻りました。

現在44LP、Diamond 3が近い。そろそろ頑張るか。

d4.png

Platinum 3 → 2 昇格(復帰)戦配信中!

p3_2.png

久しぶりに100Pointsたまったので昇格戦です。

因みに2回目の復帰挑戦、前回はFeederを引いてしまって失敗、

今回こそは復帰したいです。


配信ページはこちら
http://ja.twitch.tv/sekixd

現在ダイエットのために負けたら筋トレ縛り中です

昇格戦配信しています

4連勝で100LPたまり、昇格戦(Platinum 3復帰戦)が始まりました。

こんな夜中ですが配信しているので一応告知です。

5回目ぐらいのP4勝各線

もう5回目ぐらいでしょうか。今度こそ復帰したい!




まさかの読者

偶然このブログの読者さんとマッチングしました。試合後、Hagurin先輩に言われるまで気づきませんでした。

こんな感じで言われるの初めてだったのでちょっと嬉しいです、少しだけ、知名度増えてきたのかな

配信始めました

久しぶりにまとまった時間がとれたので配信してます。

たっぷり寝た(熱中症で倒れてた)ので朝までやる予定です、よければどうぞ。

Sekixdの朝までRanked配信
プロフィール

sekiXD

Author:sekiXD
Summoner Name : sekiXD
s2 : Silver底辺
s3 : Diamond 5
s4 : Diamond 1
Noobから頑張って這い上がりました。
New metaを探すことが生きがいです。

Twitter@Sekixd_LoL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
